random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/12/23

DADAROMA - A PLAIN

title : A PLAIN
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : rocklyric
romaji: peffy


tobou toshita  yozora o tsukinukete
mita koto nai keshiki o  ichido mite mitakute
demo  takai tokoro ni iku tame ni wa kanarazu
nanika o fumitsukete  noboranai to ikenai tte shitta

kanashii kuse ni nakanai kara  hontou no namida ga usureteiku
ari no mama ikiru koto wa muzukashikute
demo arinomama de itai kara  aitsu ni warawaretemo ii
aisareru nara  arinomama ga ii kara
boku no mama de

uso o tsuita  sore ga zutto nokottete
futo kigatsuitara  boku no se ni tsumotteta
demo mou osokute  sore wa zutto kienai
sore ga ikiru koto nara  boku wa kodomo de ii ya

kuyashii kuse ni nakanai kara  hontou no egao ga usureteiku
arinomama ikiru koto wa muzukashikute
demo arinomama de itai kara  aitsu ni kirawaretemo ii
aisareru nara arinomama ga ii kara

kanashii kuse ni nakanai kara  hontou no namida ga usureteiku
kuyashii kuse ni nakanai kara  hontou no egao ga usureteiku

tanoshii koto bakari janai sa
kanashii koto bakari demo nai kara
arinomama waratte naiteiyou
machigatte itatte ii kara  nodo made deta mono o hakidasu
aisareru nara arinomama ga ii darou
kimi no mama de




KANJI:


飛ぼうとした 夜空を突き抜けて
見たことない景色を 一度見てみたくて
でも 高いところに行くためには必ず
何かを踏みつけて 登らないといけないって知った

悲しいくせに泣かないから 本当の涙が薄れていく
ありのまま生きることは難しくて
でもありのままで居たいから あいつに笑われてもいい
愛されるなら ありのままがいいから
僕のままで

嘘をついた それがずっと残ってて
ふと気がついたら 僕の背に積もってた
でももう遅くて それはずっと消えない
それが生きることなら 僕は子供でいいや

悔しいくせに泣かないから 本当の笑顔が薄れていく
ありのまま生きることは難しくて
でもありのままで居たいから あいつに嫌われてもいい
愛されるならありのままがいいから

悲しいくせに泣かないから 本当の涙が薄れていく
悔しいくせに泣かないから 本当の笑顔が薄れていく

楽しいことばかりじゃないさ
悲しいことばかりでもないから
ありのまま笑って泣いて居よう
間違っていたっていいから 喉まで出たものを吐き出す
愛されるならありのままがいいだろう
君のままで

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ