random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/12/22

DIAURA - RESONANCE

title : レゾナンス
artist: DIAURA
lyrics: yo-ka
music : 佳衣
kanji : rocklyric
romaji: peffy


nanika o hitei suru koto de  fukamaru mizo ni hamarikonda bokura wa
tou ni mayotteita...?
tou ni kowareteita...?
michi o shimeshite yo JI-ZASU

toumei na ori no naka kara egaiteita
chiisa na sekai sore sae mamorezuni
waraikata mo wasureta boku wa  doko e yukeba ii

mou todokanakute hibikanakute sakebu koe mo
konton no sora ni kieteyuku sadame nano?
daremo ga kokoro o nakushite shimattemo
todoke, hibike, kimi ni.

mirai o hitei suru nara  kesshite mou modoru koto wa dekinai to
rikai wa dekiteita  sou wakatteita
sore nanoni JI-ZASU

yokubukaku hirogeta ude no naka ni
dore dake no itami o nokoshitemo
tachidomaru koto o osoreta boku wa mou furimukanai
sou kimeta darou

demo todokanakute hibikanakute sakebu koe mo
konton no sora ni kieteyuku sadame nano?
daremo ga kokoro o nakushite shimattemo
todoke, hibike, kimi ni.

tadare ochita yoru mo
akogare egaita asa mo
onaji you ni meguri kurikaesu
hikari to yami o kakaeta mama de

mou todokanakute hibikanakute sakebu koe mo
konton no sora ni kieteyuku sadame nano?
daremo ga kokoro o nakushite shimattemo
todoke, hibike...

kono yoru o koete tsui no mukou e sakebu koe yo
tatoe mirai ga tozasarete shimattemo
todoke, hibike, kimi ni.




KANJI:


何かを否定することで 深まる溝にはまり込んだ僕らは
とうに迷っていた…?
とうに壊れていた…?
道を示してよジーザス

透明な檻の中から描いていた
小さな世界それさえ守れずに
笑い方も忘れた僕は どこへ行けばいい

もう届かなくて響かなくて叫ぶ声も
混沌の空に消えていく運命なの?
誰もが心をなくしてしまっても
届け、響け、君に。

未来を否定するなら 決してもう戻ることはできないと
理解は出来ていた そう分かっていた
それなのにジーザス

欲深く広げた腕の中に
どれだけの痛みを残しても
立ち止まることを恐れた僕はもう振り向かない
そう決めただろう

でも届かなくて響かなくて叫ぶ声も
混沌の空に消えていく運命なの?
誰もが心をなくしてしまっても
届け、響け、君に。

爛れ落ちた夜も
憧れ描いた朝も
同じように巡り繰り返す
光と闇を抱えたままで

もう届かなくて響かなくて叫ぶ声も
混沌の空に消えていく運命なの?
誰もが心をなくしてしまっても
届け、響け…

この夜を越えて終の向こうへ叫ぶ声よ
たとえ未来が閉ざされてしまっても
届け、響け、君に。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ