random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2019/03/16

BugLug - Eat Me!

title : Eat Me!
artist: BugLug
lyrics: 一聖
music : 一樹
kanji : rocklyric
romaji: peffy


kagayakashii watashi wa doko e...
kidzukeba fujun na keiyaku o musubu
hagukumi sodateru kokoro no hida
honogurai heya de nikoyaka na anata ni
watashi wa hoshoku sareru

ransha suru neiro  anata no shita namezuri ga
tainai ni meguri  ranchiki to odorikuruu

anata ni shuushoku shita kara
magasashitemo sore wa machigai dewanai no

kagayakashii watashi wa doko e...
kidzukeba fujun na keiyaku o musubu
hagukumi sodateru kokoro no hida
honogurai heya de nikoyaka na anata ni
watashi wa hoshoku sareru

anata ni shuushoku shita kara
magasashitemo sore wa machigai dewanai no

furachi na aijou ni somerarete
tsukaisuterareru GOMI no you da...
hitoriyogari de musaboru wana
kyozou no ai ni oboreteiru... anata wa

watashi no jiyuu o ubau keredo
somosomo kono yo no naka ni jiyuu wa nai
mederarete takanaru kodou wa
mujihi na kinchou to aware na shitagai
watashi wa hoshoku sareru




KANJI:


輝かしい私は何処へ…
気付けば不純な契約を結ぶ
はぐくみ育てる心の襞
仄暗い部屋でにこやかなあなたに
私は捕食される

乱射する音色 あなたの舌舐めずりが
体内に廻り 乱痴気と踊り狂う

あなたに就職したから
魔が差してもそれは間違いでは無いの

輝かしい私は何処へ…
気付けば不純な契約を結ぶ
はぐくみ育てる心の襞
仄暗い部屋でにこやかなあなたに
私は捕食される

あなたに就職したから
魔が差してもそれは間違いでは無いの

不埒な愛情に染められて
使い捨てられるゴミの様だ…
独り善がりで貪る罠
虚像の愛に溺れている…あなたは

私の自由を奪うけれど
そもそもこの世の中に自由は無い
愛でられて高鳴る鼓動は
無慈悲な緊張と哀れな従い
私は捕食される

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ