random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2019/04/27

Nakajima Takui - ichigo ichie

title : 一期一会
artist: 中島卓偉
lyrics: 三浦徳子
music : 中島卓偉
kanji : J-Lyric
romaji: peffy


watashi wa aruiteku  sora o aogi nagara

sakura fubuki no naka  warai sazameita ne
hoho ni hanabiratachi  kokoro kusugutta
kowai mono mitasa de  kowai mono shirazu de
tonde hi ni iru sou  natsu no mushi mitai datta

dare yori tayoreta  minna de waratta
kore kara  kono michi o
watashi wa aruiteku  sora o aogi nagara

akai momiji no ha ga  kawa o nagareteyuku
soko ni iwa ga areba  sou sukoshi todomatte

deai wa wakare no  hajimari nano deshou ka
uite wa shizumiyuku  koto mo oboeta

dare yori tayoreta  minna de waratta
kore kara  kono michi o  watashi wa aruiteku
kono mune dokoka ni  PURAIDO motsu koto
hisoka ni  mananda yo  watashi wa daijoubu
watashi wa aruiteku  sora o aogi nagara




KANJI:


わたしは歩いてく 空を仰ぎながら

桜吹雪の中 笑いさざめいたね
頬に花びらたち 心くすぐった
怖いもの見たさで 怖いもの知らずで
飛んで火にいるそう 夏の虫みたいだった

誰より頼れた みんなで笑った
これから この道を
わたしは歩いてく 空を仰ぎながら

赤いもみじの葉が 川を流れて行く
そこに岩があれば そう少しとどまって

出会いは別れの 始まりなのでしょうか
浮いては沈み行く ことも覚えた

誰より頼れた みんなで笑った
これから この道を わたしは歩いてく
この胸どこかに プライド持つ事
密かに 学んだよ わたしは大丈夫
わたしは歩いてく 空を仰ぎながら

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ