random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2019/06/23

Nakajima Takui - bokura no HERO

title : 僕らのヒーロー
artist: 中島卓偉
lyrics: 木下裕晴
music : 中島卓偉
kanji : goo
romaji: peffy


nanika to aru mon dayo mainichi  tsugi kara tsugi e to nandai
nani kara te o tsukeyou ka  SAIKORO  amida  uranai

sonna kaiketsu nante Non Non Non  takatobi  dokusho  suimin
sore mo kibun janai yo na  torinokosarete yuuutsu da

karamawari  karaburi  konton to shiteru yo

bokura no HI-RO-  dakara mou  hayaku tsuredashite yo  mou
kaze o kitte  machi o nukete  kaketsukete  hora

bokura no hi o tomoshite  kesshite kienai yume no
kimi no koe wa toki o koeru  yami o terasu  donna toki mo

jikan wa aru you de nai kedo  kyou wa kinishinaide yukou ze
mukuchi ni natte jikkuri  me o tojiru koto wa yuuki

konna toki kimi nara dousun no
JO-I, JIMI, BOBU, MIKKU, JONI-, JON
daremo nayanda kangaeta  boku mo motto dekiru kana

"migiashi o fumidase"  jibun no kotoba de

bokura no HI-RO-  dakara sou  GITA- o hiite kure yo
sekaijuu ga kimi no TORIKO  machiwabiteru yo

bokura no hiroi hoshi ni  kesshite karenai mizu o
kimi no uta wa umi o wataru  michi o tsukuru  haruka kanata

matasete gomen ne

bokura no HI-RO-  sonna mou  te kagen shite kure yo  mou
boku wa HONTO  FURAFURA dayo  KARA genki dayo

bokura o hiroiagete  "RA~RARA" AGEte kureru yo
kimi ga ireba saikou nano sa  sora ga takai ne

bokura no HI-RO-  dakara sou  GITA- o hiite kure yo
kimi no uta wa umi o wataru  michi o tsukuru  haruka kanata




KANJI:


何かとあるもんだよ毎日 次から次へと難題
何から手をつけようか サイコロ あみだ 占い

そんな解決なんてNon Non Non 高飛び 読書 睡眠
それも気分じゃないよな 取り残されて憂鬱だ

空回り 空振り 混沌としてるよ

僕らのヒーロー だからもう 早く連れ出してよ もう
風を切って 街を抜けて 駈けつけて ほら

僕らの火を点して 決して消えない夢の
君の声は時を越える 闇を照らす どんな時も

時間はあるようで無いけど 今日は気にしないで行こうぜ
無口になってじっくり 目を閉じる事は勇気

こんな時君ならどうすんの
ジョーイ、ジミ、ボブ、ミック、ジョニー、ジョン
誰も悩んだ考えた 僕ももっと出来るかな

「右足を踏み出せ」 自分の言葉で

僕らのヒーロー だからそう ギターを弾いてくれよ
世界中が君のトリコ 待ちわびてるよ

僕らの広い星に 決して枯れない水を
君の歌は海を渡る 道を創る 遥か彼方

待たせてごめんね

僕らのヒーロー そんなもう 手加減してくれよ もう
僕はホント フラフラだよ カラ元気だよ

僕らを拾い上げて 「ラ~ララ」アゲてくれるよ
君がいれば最高なのさ 空が高いね

僕らのヒーロー だからそう ギターを弾いてくれよ
君の歌は海を渡る 道を創る 遥か彼方

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ