random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2020/04/11

Zero[Hz] - taiyou wa tada bokutachi o terashiteiru wake janai

title : 太陽はただ僕達を照らしている訳じゃない
artist: 零[Hz]
lyrics: ROY
music : Leo
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


boukyaku o mezashite nigetsudzukeru
kage wa itsumo boku o oimawasu yo
tachidomareba kurayami ni nomareru
zutto taiyou wa
bokutachi o terashiteita wake janaku
yorokobi, kanashimi o wasurerarenai you ni
kizu ga itamu kara to nigedasanu you ni
oshiete kureteita
boku wa mou osorenai

doushitemo raku janai michi o susumu
yogoreta shiroi SHATSU mo arawazuni
sonna fuu ni ikiteru boku o
kimi wa kitto warai nagara unazuite mitomete kureru darou
yorokobi, kanashimi  subete ga yakusoku sa
ano hi no shinitai ga uso datoshitemo
boku wa dare yori mo jouzu ni uketomeyou

zutto taiyou wa
bokutachi o terashiteita wake janaku
yorokobi, kanashimi o wasurerarenai you ni
kizu ga itamu kara to nigedasanu you ni
oshiete kureteita
boku wa mou osorenai




KANJI:


忘却を目指して逃げ続ける
影はいつも僕を追い回すよ
立ち止まれば暗闇に飲まれる
ずっと太陽は
僕達を照らしていた訳じゃなく
悦び、哀しみを忘れられない様に
傷が痛むからと逃げ出さぬ様に
教えてくれていた
僕はもう恐れない

どうしても楽じゃない道を進む
汚れた白いシャツも洗わずに
そんな風に生きてる僕を
君はきっと笑いながら頷いて認めてくれるだろう
悦び、哀しみ すべてが約束さ
あの日の死にたいが嘘だとしても
僕は誰よりも上手に受け止めよう

ずっと太陽は
僕達を照らしていた訳じゃなく
悦び、哀しみを忘れられない様に
傷が痛むからと逃げ出さぬ様に
教えてくれていた
僕はもう恐れない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ