random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/14

jealkb - yukiato

title : 雪痕
        yukiato
artist: jealkb
lyrics: haderu
music : elsa
kanji : goo
romaji: peffy

yoru ni nareba kimi ni aeru
minami ni mieru hoshi no naka

kataridaseba boku wa wakaru
kasuka ni hikaru star light

saigo no yoru  te o nigirinagara
shiawase datta yo to  chiisaku tsubuyaku egao no namida

fuyu ni nareba omoi wa tsunoru
dakishimeaeba ude no naka

machi wa shiroku iki mo shiroku
futari o terasu snow light

oboeteru yo kawashita yakusoku  watashi ga itta nara
kioku o keshite to...  gomen ne ima mo aishiteru

furitsumoru yo boku no mune ni kimi ga
yuki no you ni tokete kurereba  nakazuni sumu noni
kurushikute  maioriru yo boku no mae ni kimi ga
yuki no you ni te o sashidasu to  hakanaku tokete

wasurerarezu  wasurerarezu  toki ga sugiru

furitsumoru yo boku no mune ni kimi ga
yuki no you ni tokete kurereba  nakazuni sumu noni
kurushikute  maioriru yo boku no mae ni kimi ga
yuki no you ni te o sashidasu to  hakanaku kieteiku

furitsumoru yo  boku no mune ni kimi ga




KANJI:


夜になれば君に会える
南に見える星のなか

語りだせば僕はわかる
微かに光る star light

最期の夜 手を握りながら
幸せだったよと 小さくつぶやく笑顔の涙

冬になれば想いは募る
抱きしめ合えば腕のなか

街は白く息も白く
二人を照らす snow light

覚えてるよ交わした約束 私が逝ったなら
記憶を消してと… ごめんね今も愛してる

降り積もるよ僕の胸に君が
雪のように融けてくれれば 泣かずにすむのに
苦しくて 舞い降りるよ僕の前に君が
雪のように手を差し出すと 儚く融けて

忘れられず 忘れられず 時が過ぎる

降り積もるよ僕の胸に君が
雪のように融けてくれれば 泣かずにすむのに
苦しくて 舞い降りるよ僕の前に君が
雪のように手を差し出すと 儚く消えて行く

降り積もるよ 僕の胸に君が

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ