random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/29

Kiyokiba Shunsuke - Lenny Down

title : Lenny Down
artist: 清木場俊介
lyrics: 清木場俊介・川根来音
music : 清木場俊介・川根来音
kanji : Uta-Net/peffy
romaji: peffy

nishi no sora ni MURASAKI no  ana ga POKKARI to
aite  kumo ga suikomareteku

RENI- DAUN  mou nakanaide!
RENI- DAUN  mou nakanaide!

yurui KA-BU da to sukoshi  DARUi kedo
KIMI o  mukae ni yuku kara

RENI- DAUN  mou nakanaide!
RENI- DAUN  mou nakanaide!

nani ga BOKUra no  jama o suru no ka
hikaru namida mo  TAIGI- yatsu mo iranai!
zenbu sutete shimaeba  ii dake sa!

RENI- DAUN  mou nakanaide okure!

yume o nakushita kodomo ga
tooi higashi no  kuni no dokoka de naiteiru

RENI- DAUN  mou ikanaide!
RENI- DAUN  mou nakanaide!

kuroi TSUBU o suiagete  BOJIREteru KIMI to
GUREI na yoru ni mi o kakusu

RENI- DAUN  mou nakanaide!
RENI- DAUN  mou nakanaide!

doko de BOKUra wa  sore te shimatta no?
hikaru ai mo  yume ya shiawase mo suteta...

zenbu kuitsubusarete...
douse suterare n'darou?

RENI- DAUN  mou hottoite okure!




KANJI:


西の空にムラサキの 穴がポッカリと
空いて 雲が吸い込まれてく

レニーダウン もう泣かないで!
レニーダウン もう泣かないで!

ゆるいカーブだと少し ダルいけど
キミを 迎えにゆくから

レニーダウン もう泣かないで!
レニーダウン もう泣かないで!

何がボクらの 邪魔をするのか
光る涙も タイギー奴もいらない!
全部捨ててしまえば いいだけさ!

レニーダウン もう泣かないでおくれ!

夢を失くした子供が
遠い東の 国のどこかで泣いている

レニーダウン もう行かないで!
レニーダウン もう泣かないで!

黒いツブを吸い上げて ボジレてるキミと
グレイな夜に身を隠す

レニーダウン もう泣かないで!
レニーダウン もう泣かないで!

どこでボクらは それてしまったの?
光る愛も 夢や幸せも捨てた…

全部喰いつぶされて…
どうせ捨てられんだろう?

レニーダウン もうほっといておくれ!

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ