random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/27

Kiyokiba Shunsuke - nanimo dekinai

title : なにもできない
        nanimo dekinai
artist: 清木場俊介
lyrics: 清木場俊介
music : 清木場俊介
romaji: peffy

Ah~ nani o shitemo DAME na yoru datta.
suisugiteru TABAKO ni mata te ga nobiru.
Ah~ itsumo doori uta ga utaenai.
kodoku dake ga kono mune o tatakiyagaru.

furueru kuchibiru ga nasakenakute
kokoro o nozoitara namida ga dasou de....

*nanimo dekinai.
 nanimo dekinai.
 boku wa mou nanimo dekinai.
 tada no otoko sa....

Ah~ kuyashikute nemurenai yoru datta.
dakedo warau... tada warau... nigawarai.
Ah~ sonna koto mo shiranai hitotachi ga
mata warau... te o tataku... soshite warau.

miageta kuroi kumo  hitomi o somukete
karekaketeru hana ga boku o miteru....

nani ga dekiru no?
nani ga dekiru no?
boku wa mou ochikobore no
yowai otoko sa....

*




KANJI:


Ah~何をしてもダメな夜だった。
吸い過ぎてるタバコにまた手が伸びる。
Ah~いつも通り歌が唄えない。
孤独だけがこの胸を叩きやがる。

震える唇が情けなくて
心を覗いたら涙が出そうで…。

※何も出来ない。
何も出来ない。
僕はもう何も出来ない。
ただの男さ…。※

Ah~悔しくて眠れない夜だった。
だけど笑う…ただ笑う…にが笑い。
Ah~そんな事も知らない人達が
また笑う…手を叩く…そして笑う。

見上げた黒い雲 目をそむけて
枯れかけてる花が僕を見てる…。

何が出来るの?
何が出来るの?
僕はもう落ちこぼれの
弱い男さ…。

(※くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ