random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/29

Kiyokiba Shunsuke - tsuki

title : 月
        tsuki
artist: 清木場俊介
lyrics: 清木場俊介
music : 川根来音
kanji : Uta-Net/peffy
romaji: peffy

mitaku mo nai...  kotoba bakari ga...
boku no mimi ni hairikonde... kite...
genjitsu to risou no aida de boku wa kao o shikamete shimau....

tsuki no asa ni boku wa chanto waratteru kana?
tsuki no yoru ni boku wa umaku... nemureru no kana?

wasuretai... kotoba bakari ga...
boku no kokoro ni haittekuru... hora...
shinjitsu to mujun no aida de boku wa mune o itamete bakari.

tsuki no asa ni boku wa chanto waratteru kana?
tsuki no yoru ni boku wa umaku... nemureru no kana?

tsuki no asa ni boku wa chanto waratteru kana?
tsuki no yoru ni boku wa umaku... nemureru no kana?

tsuki no asa ni boku wa chanto waratteru kana?
tsuki no yoru ni boku wa umaku... nemureru no kana?




KANJI:


見たくもない… 言葉ばかりが…
僕の耳に入り込んで…来て…
現実と理想の間で僕は顔をしかめてしまう…。

月の朝に僕はちゃんと笑ってるかな?
月の夜に僕はうまく… 眠れるのかな?

忘れたい… 言葉ばかりが…
僕の心に入ってくる…ほら…
真実と矛盾の間で僕は胸を痛めてばかり。

月の朝に僕はちゃんと笑ってるかな?
月の夜に僕はうまく… 眠れるのかな?

月の朝に僕はちゃんと笑ってるかな?
月の夜に僕はうまく… 眠れるのかな?

月の朝に僕はちゃんと笑ってるかな?
月の夜に僕はうまく… 眠れるのかな?

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ