random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/28

Kiyokiba Shunsuke - utai hito

title : 唄い人
        utai hito
artist: 清木場俊介
lyrics: 清木場俊介
music : 川根来音
romaji: peffy

jibun ga yurusenai koto made mo
ienai no ga otona ni natteiku koto naraba,
isso no koto kono mama GAKI de itai.
chigau kana? machigatteru?

mukashi kara ima datte
bukiyou nan dakara,
ima sara MURI shite made
jibun o tsukuritaku wa nai.

*boku wa boku no utaitai uta o utau.
 dareka ga dou kokoro o tozashitemo....
 kimi wa kimi no yuku michi o yukeba ii.
 hito no iro nante minna chigau kara....

anata ga yurusenai koto sura mo
moshi waratte sumasou to shiteitemo,
boku wa kesshite semetari shinai.
anata wa anata dakara.

anata ni mo ima datte
HAKKIRI ieru yo.
mukashi kara kawattenai.
kawaru tsumori mo nai.

boku wa boku no utaitai uta o utau.
dareka ga dou kokoro de warattemo....
kimi wa kimi no yukumichi o yukeba ii.
hito no iro nante minna chigau kara....

* x2




KANJI:


自分が許せない事までも
云えないのが大人になっていく事ならば、
いっその事このままガキでいたい。
違うかな? 間違ってる?

昔から今だって
不器用なんだから、
今さらムリしてまで
自分を誇りたくはない。

※僕は僕の唄いたい唄を唄う。
誰かがどう心を閉ざしても…。
君は君のゆく道をゆけばいい。
人の色なんて皆違うから…。※

貴方が許せない事すらも
もし笑って済まそうとしていても、
僕は決して責めたりしない。
貴方は貴方だから。

貴方にも今だって
ハッキリ云えるよ。
昔から変わってない。
変わるつもりもない。

僕は僕の唄いたい唄を唄う。
誰かがどう心で笑っても…。
君は君のゆく道をゆけばいい。
人の色なんて皆違うから…。

(※くり返し)
(※くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ