random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/19

LM.C - Haunted House make a Secret

title : Haunted House make a Secret
artist: LM.C
lyrics:
music :
kanji : http://ameblo.jp/siriaru-number/theme-10008431616.html
        http://hp.kutikomi.net/merciless0cult/?n=column100&no=12
romaji: peffy

boku no na wa HORI-  tonari ni wa HARI-  itsudemo futari  itazura bakari
to aru hi no yuugure  te o hikare  yattekita ano ko ni hitomebore
aoi hitomi ni MIRUKU iro no hada  nagareru kuriiro ni makka na RIBON
sono egao wa majutsu datta  bokura no mune o shimetsuketa

PAPA ni naisho de BEDDO nukedashi  MAMA no DORESU de odokete miseru
sonna ano ko ga waraeba nanairo  furubita yashiki o azayaka ni someru
takusan no mono  takusan no hito  sore demo ano ko  dokoka sabishisou
itsumo mujaki o yosoou sugao hitoribocchi

dakeredomo HARI- bokura no sukeru karada ja ano ko o dakishimerarenai
hoshi ga konna ni KIREI na yoru dakara  mou sukoshi soba ni itai

boku no na wa HORI-  tonari ni wa HARI-  soshite mou hitori  She is like a Lily
gozen sanji  itsumo no heya ni shuugou  kon'ya mo jikan o wasure asobou
demo asa ga nigate na bokura futari  itsumademo issho ni wa irarenai
soshite kekkyoku ano ko wa kyou mo hitoribocchi

dakeredomo HARI-  bokura no sameta ryoute ja ano ko no namida nuguenai
dakara bokura no himitsu uchiakeyou  yoru ga akeru sono mae ni

kisetsu megureba  ano ko mo itsuka otona ni nari bokura ga mienaku naru
soshite subete o wasurete shimau darou  mado no soto tsuki ga nijimu

dakeredomo HARI- bokura no sukeru karada ja ano ko o dakishimerarenai
hoshi ga konna ni KIREI na yoru dakara  itsumademo soba ni itai

himitsu wa himitsu no mama de




KANJI:


僕の名はホリー 隣にはハリー いつでも二人 悪戯ばかり
とある日の夕暮れ 手を引かれ やってきたあの子に一目惚れ
蒼い瞳にミルク色の肌 流れる栗色に真っ赤なリボン
その笑顔は魔術だった 僕らの胸をしめつけた

パパに内緒でベッド抜けだし ママのドレスでおどけてみせる
そんなあの子が笑えば七色 古びた屋敷を鮮やかに染める
たくさんの物 たくさんの人 それでもあの子 どこか寂しそう
いつも無邪気を装う素顔独りぼっち

だけれどもハリー僕らの透ける身体じゃあの子を抱きしめられない
星がこんなにキレイな夜だから もう少し側にいたい

僕の名はホリー 隣にはハリー そしてもう一人 She is like a Lily
午前3時 いつもの部屋に集合 今夜も時間を忘れ遊ぼう
でも朝が苦手な僕ら二人 いつまでも一緒にはいられない
そして結局あの子は今日も独りぼっち

だけれどもハリー 僕らの冷めた両手じゃあの子の涙拭えない
だから僕らの秘密打ち明けよう 夜が明けるその前に

季節巡れば あの子もいつか大人になり僕らが見えなくなる
そしてすべてを忘れてしまうだろう 窓の外月がにじむ

だけれどもハリー僕らの透ける身体じゃあの子を抱きしめられない
星がこんなにキレイな夜だから いつまでも側にいたい

秘密は秘密のままで

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ