random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/22

SUNEOHAIR - tsutaete yo

title : 伝えてよ
        tsutaete yo
artist: スネオヘアー
lyrics: 渡辺健二
music : 渡辺健二
kanji : Uta-Net/peffy
romaji: peffy

itsu no hi ka sayonara o itte
boku no koto zenbu wasurechau kana
sore demo semetari wa shinai yo
daiji na mono o moraeta kara

kimi ni nankai datte iu yo
nanimo konkyo wa nai kedo
suna ni kaita you na omoi o
nami ga yasashiku nijimase nagashiteyuku

itsumademo soba ni yorisotte
jikan ni mo jama sarenai kurai
itsumo waraiaetara
tooku kioku o taguriyose
kanjiru mama ni tokeau kurai
kimi to sou waraetara
waraiaetara
sou tsutaete yo

itsu no hi ka sayonara o itte
kyou no koto zenbu wasurechau kana
sore demo semetari wa shinaide
taisetsu na mono wasurenai kara

boku ni nankai datte kiite
nanimo HINTO wa nai kedo
sora ni kaita you na omoi o
kaze ga shizuka ni dokoka e hakondeyuku

saegiru mono wa nanimonakute
terasareta hikari mabushii hodo
futari waraiaeta ne
itsudemo koko ni modotte oide
ima made to kawari no nai kurai
kimi to mata waraetara
waraiaetara
kitto tsutaete yo

nee kimi ni nankai datte iu yo
nanimo konkyo wa nai noni
suna ni kaita you na omoi o
nami ga yasashiku nijimase nagashiteyuku

itsumademo soba ni yorisotte
jikan ni mo jama sarenai kurai
itsumo waraiaetara
tooku kioku o taguriyose
kanjiru mama ni tokeau kurai
kimi to sou waraetara
itsudemo koko ni modotte oide
ima made to kawari no nai kurai
kimi to mata waraetara
waraiaetara
nee tsutaete yo




KANJI:


いつの日かさよならを言って
僕の事全部忘れちゃうかな
それでも責めたりはしないよ
大事なものを貰えたから

君に何回だって言うよ
何も根拠はないけど
砂に書いた様な想いを
波が優しくにじませ流してゆく

いつまでも側に寄り添って
時間にも邪魔されないくらい
いつも笑いあえたら
遠く記憶をたぐり寄せ
感じるままにとけあうくらい
君とそう笑えたら
笑い合えたら
そう伝えてよ

いつの日かさよならを言って
今日の事全部忘れちゃうかな
それでも責めたりはしないで
大切なもの忘れないから

僕に何回だって聞いて
何もヒントはないけど
空に描いた様な想いを
風が静かに何処かへ運んでゆく

遮るものは何もなくて
照らされた光眩しい程
二人笑い合えたね
いつでも此処に戻っておいで
今までと変わりのないくらい
君とまた笑えたら
笑い合えたら
きっと伝えてよ

ねえ君に何回だって言うよ
何も根拠はないのに
砂に書いた様な想いを
波が優しくにじませ流してゆく

いつまでも側に寄り添って
時間にも邪魔されないくらい
いつも笑いあえたら
遠く記憶をたぐり寄せ
感じるままにとけあうくらい
君とそう笑えたら
いつでも此処に戻っておいで
今までと変わりのないくらい
君とまた笑えたら
笑い合えたら
ねえ伝えてよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ