random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/11/22

SUNEOHAIR - wake mo shiranaide

title : 訳も知らないで
        wake mo shiranaide
artist: スネオヘアー
lyrics: 渡辺健二
music : 渡辺健二
romaji: peffy

namae sura shiranakute  sono senaka o mitsumeta
kono tsugi no shingou made  ikki ni hashirinukeyou

dokomademo tsudzuiteru hazu no nai aoi umi o
mitakutte sa  ima nande sa
kono kotae o wakaranai mama de ite

ame wa sono wake mo shiranaide  bokura o nurashiatta
itsumo ame wa sono kotoba kikanaide  tsumetaku tsutsunda

namae shika shiranai noni  sono kotoba de kizutsuketa
mukishitsu na machinami to  itsuka boku wa nite shimatte

itsumademo tsudzuiteku hazu no nai kumorizora o
detakutte sa  kimi nante sa
kono kotae o wakaranai mama  heiki na soburi shiteite

boku wa sono wake mo shiranaide
nureta SHATSU kinishite
itsumo boku wa sono kotoba kikanaide
tada yamu no o matteita dake sa

ame wa sono wake mo shiranaide
bokura o nurashiatta
itsumo ame wa sono kotoba kikanai de
tsumetaku tsutsunda

kono kotae o wakaranai mama  heiki na soburi shiteite

boku wa sono wake mo shiranaide
nureta shatsu kinishite
itsumo boku wa sono kotoba kikanaide
tada yamu no o matteita dake sa

kimi wa sono koto o semenaide  fuseta kimochi daite
itsumo kimi wa sono kotoba iwanai de
yasashiku hohoenda dake sa

ame wa sono wake mo shiranaide
bokura o nurashiatta
itsumo ame wa sono kotoba kikanaide
tsumetaku tsutsumiatta




KANJI:


名前すら知らなくて その背中を見つめた
この次の信号まで 一気に走り抜けよう

どこまでも続いてるはずのない青い海を
見たくってさ 今なんでさ
この答えを解らないままでいて

雨はその訳も知らないで
僕らを濡らしあった
いつも雨はその言葉聞かないで
冷たく包んだ

名前しか知らないのに その言葉で傷つけた
無機質な町並みと いつか僕は似てしまって

いつまでも続いてくはずのない曇り空を
出たくってさ 君なんでさ
この答えを解らないまま 平気なそぶりしていて

僕はその訳も知らないで
濡れたシャツ気にして
いつも僕はその言葉聞かないで
ただ止むのを待っていただけさ

雨はその訳も知らないで
僕らを濡らしあった
いつも雨はその言葉聞かないで
冷たく包んだ

この答えを解らないまま 平気なそぶりしていて

僕はその訳も知らないで
濡れたシャツ気にして
いつも僕はその言葉聞かないで
ただ止むのを待っていただけさ

君はそのことを責めないで
ふせた気持抱いて
いつも君はその言葉言わないで
優しく微笑んだだけさ

雨はその訳も知らないで
僕らを濡らしあった
いつも雨はその言葉聞かないで
冷たく包みあった

1 comments:

bonboi said...

現在位置~You are here~ (genzai ichi ~You are here~)

決まったように向かう先に
吸い込まれる人たちに

僕は足を止めてみる
見つめあった
気づいたら僕ら
浮遊した現在位置を知る

今夜トウキョウタワーに月はササッテル
鮮明なフィルムのネガのように
暮れ行く夕日に溶け込んで
なんだか悪くないなと想わせる

今夜トウキョウタワーに月はササッテル
鮮明なフィルムのネガのように
暮れ行く夕日に溶け込んで
なんだか悪くないなと想わせる

今夜トウキョウタワーに月はササッテル

Post a Comment

Archive / アーカイブ