random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/01/13

GO!GO!7188 - bungu

title : 文具
        bungu
artist: GO!GO!7188
lyrics: 浜田亜紀子
music : 中島優美
romaji: peffy

ima, atashi no atamannaka ni
akai KUREYON de hitotsu dake nuritsubusu to shitara
sore wa, KIMI e no ai deshou

ima, atashi no atamannaka ni
aoi KUREYON de hitotsu dake nuritsubusu to shitara
sore wa, kinou no zangai

oitsukenai yo  atashi dake
mata, nanimonai toko kara hajimaru no?

ima, atashi no atamannaka ni
kuroi KUREYON de hitotsu dake nuritsubusu to shitara
sore wa, atashi no yokubou

ima, atashi no atamannaka ni
kiiroi KUREYON de hitotsu dake nuritsubusu to shitara
sore wa, mabushii taiyou

oitsukenai yo  atashi dake
mata, nanimonai toko kara hajimaru no

ima, atashi no atamannaka ni egakareru
akai, aoi, kuroi, kiiroi mono
toketeyuku yo, atama kara, mimi o, ude o, ashi o tsutatte...

oitsukenai yo  atashi dake
mata, nanimonai toko kara hajimaru no?

oitsukenai yo  atashi dake
mata, nanimonai toko kara hajimaru no?




KANJI:


今、あたしの頭ん中に
赤いクレヨンでひとつだけ塗り潰すとしたら
それは、キミへのあいでしょう

今、あたしの頭ん中に
青いクレヨンでひとつだけ塗り潰すとしたら
それは、昨日の残骸

追いつけないよ あたしだけ
また、なにもないとこから始まるの?

今、あたしの頭ん中に
黒いクレヨンでひとつだけ塗り潰すとしたら
それは、あたしの欲望

今、あたしの頭ん中に
黄色いクレヨンでひとつだけ塗り潰すとしたら
それは、まぶしい太陽

追いつけないよ あたしだけ
また、なにもないとこから始まるの

今、あたしの頭ん中に描かれる
赤い、青い、黒い、黄色いもの
溶けてゆくよ、頭から、耳を、腕を、足をつたって…

追いつけないよ あたしだけ
また、なにもないとこから始まるの?

追いつけないよ あたしだけ
また、なにもないとこから始まるの?

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ