random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/01/13

GO!GO!7188 - DOTANBA de CANCEL

title : ドタン場でキャンセル
        DOTANBA de CANCEL
artist: GO!GO!7188
lyrics: 浜田亜紀子
music : 中島優美
romaji: peffy

ironna hitotachi ga atashi ni waraikakete kuru
atashi wa ichiichi waraikaesu
saikin sonna no ga fuetekita

heya ni mayoikonda agehachou
soto ni deru koto ga wakaranakute
mitsu ga suitakute tamannai
atashi wa sore o miteita

jitojito suru kuuki no naka de

SUKA-TO no suso ga hotsureta
"aa  mou dame da" to boyaita
sono muko- ni aru ashita wa
atashi o matte wa kurenai noni

heya ni mayoikonda agehachou
mado kara nigasou to shitara
hane ga chigirete tobenaku natta
atashi wa sore o miteita

iraira suru keshiki no naka de
jitojito suru kuuki no naka de

SUKA-TO no suso ga hotsureta
"aa  mou dame da" to boyaita
warai kata mo ita ni tsuite
kidzukanai uchi ni...

chouchou wa tada ochiteyuku
zattou to souon no naka e
KIREI na aka to kuro no moyou wa
KONKURI-TO ni toketa




KANJI:


いろんな人達があたしに笑いかけてくる
あたしはいちいち笑い返す
最近そんなのが増えてきた

部屋に迷い込んだ揚羽蝶
外に出ることがわからなくて
蜜が吸いたくてたまんない
あたしはそれを見ていた

じとじとする空気の中で

スカートの裾がほつれた
「あぁ もうだめだ」とぼやいた
その向こーにある明日は
あたしを待ってはくれないのに

部屋に迷い込んだ揚羽蝶
窓から逃がそうとしたら
羽がちぎれて飛べなくなった
あたしはそれを見ていた

いらいらする景色の中で
じとじとする空気の中で

スカートの裾がほつれた
「あぁ もうだめだ」とぼやいた
笑い方も板について
気付かないうちに…

蝶々はただ落ちてゆく
雑踏と騒音の中へ
キレイな赤と黒の模様は
コンクリートに溶けた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ