random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/01/13

GO!GO!7188 - kanojo to watashi

title : 彼女と私
        kanojo to watashi
artist: GO!GO!7188
lyrics: 浜田亜紀子
music : 中島優美
romaji: peffy

yobitomeru koe furikitte  DOA o shimeta
mou  aisou ga tsukita  ii kagen jiyuu ni naritai no

ima sugu  MANNERI kara nukedashite  hitori ni natte
kodoku o shitte  anata o koishii to omotte mitai

atashi no koto ga minukenai nante
kudaranasugite  doujou shitai kurai yo

kanojo no kyori to watashi no kyori  hanpirei
demo  hakari ni kaketara watashi no hou ga  omoi hazu

akireru kurai  hara ga tatsu no yo  anata miteru to
torareta da to ka  maketa to ka  sou iu koto janai

atashi no kotoba  minukenai nante
kudaranasugite  doujou shitai kurai yo

atashi no koto ga minukenai nante
kudaranasugite  doujou shitai kurai yo

atashi no kotoba  minukenai nante
kudaranasugite  doujou shitai kurai yo

tada  tada  tada
doujou shitai kurai yo...




KANJI:


呼び止める声ふり切って  ドアを閉めた
もう  愛想がつきた  いいかげん自由になりたいの

今すぐ  マンネリから抜け出して  一人になって
孤独を知って  あなたを恋しい思ってみたい

あたしのことが見抜けないなんて
くだらなすぎて  同情したいくらいよ

彼女の距離と私の距離  反比例
でも  計りにかけたら私の方が  おもいはず

あきれるくらい  腹が立つのよ  あなた見てると
取られただとか  負けたとか  そういうことじゃない

あたしの言葉  見抜けないなんて
くだらなすぎて  同情したいくらいよ

あたしのことが見抜けないなんて
くだらなすぎて  同情したいくらいよ

あたしの言葉  見抜けないなんて
くだらなすぎて  同情したいくらいよ

ただ  ただ  ただ
同情したいくらいよ…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ