random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/01/17

GO!GO!7188 - kinkyori ren'ai

title : 近距離恋愛
        kinkyori ren'ai
artist: GO!GO!7188
lyrics: 浜田亜紀子
music : 中島優美
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

tonikaku jikan ga nai
futarikiri de nonbiri suru
boku wa yoru ni nemuri  kimi wa hiru ni nemuru

ikitai tokoro nara
takusan aru onsen to ka
boku ga yasumi demo  kimi wa koko ni inai

ochitsukanai nara  naranai denwa wa iranai
henji ga nai nara  ME-RU no kinou mo imi nai

kaze ga mado o tataku  nandomo me ga sameru
demo doko ni itatte  kimi wa boku o omoidasu kara
kodoku na yoru de wa nai no sa

yatto te ni ireta
machi ni matta wazuka na jikan
futari wa dakiatte  sukoshi hanashi o suru

bokura wa mada ii  aenai wake de wa nai shi
futatabi waratte  te o furu yoyuu ga aru no sa

kyou wa donna basho de  donna fuu ni nemuru?
demo doko ni itatte  boku wa kimi o omoidasu kara
kodoku na yoru de wa nai no sa

kinkyori ren'ai wa  surechigai no hibi da
soshite sore wa madamada kore kara mo tsudzuku no sa
demo doko ni itatte  bokura wa omoidaseru kara
kodoku na yoru nado nai no sa




KANJI:


とにかく時間がない
二人きりでのんびりする
僕は夜に眠り 君は昼に眠る

行きたいところなら
たくさんある温泉とか
僕が休みでも 君はここにいない

落ち着かないなら 鳴らない電話はいらない
返事がないなら メールの機能も意味無い

風が窓を叩く 何度も目が覚める
でもどこにいたって 君は僕を想い出すから
孤独な夜ではないのさ

やっと手に入れた
待ちに待ったわずかな時間
二人は抱き合って 少し話をする

僕らはまだいい 会えないわけではないし
再び笑って 手を振る余裕があるのさ

今日はどんな場所で どんな風に眠る?
でもどこにいたって 僕は君を想い出すから
孤独な夜ではないのさ

近距離恋愛は すれ違いの日々だ
そしてそれはまだまだこれからも続くのさ
でもどこにいたって 僕らは想い出せるから
孤独な夜などないのさ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ