random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/01/13

GO!GO!7188 - mugendai

title : 無限大
        mugendai
artist: GO!GO!7188
lyrics: 浜田亜紀子
music : 中島優美
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

utsukushii MONO bakari  yumemiteita atashi wa
yowasa ni kokoro o ubawarete
kitanai jibun o shitta

kitanai atashi o nomikonde kureta kimi wa
kodoku ni kokoro o ubawarete
mirai wa hakushi ni modotta

me ni utsuru subete ga
shosen  dareka no te de tsukurareta mono de shikanai no nara
dokomademo tsudzuku yakei nante  ate ni naranai

kawaranai MONO bakari motometeita atashi wa
kioku ni kokoro o ubawarete
aruku koto o wasurete shimatta

te ni fureru subete ga
shosen  watashi o uragitteyuku mono de shikanai no nara
ima koko ni aru  yasashisa nante ate ni naranai

kimi to no jikan o hitotsuzutsu nazoru no wa mou yameta

kanashimi no hate ni kimi no nioi to  yume no tsudzuki sagashita
sono kazu dake mirai o miokutta
yume kara sameta  demo wasurenai  subete kakaete atashi wa utaou




KANJI:


美しいモノばかり 夢見ていたあたしは
弱さに心を奪われて
汚い自分を知った

汚いあたしをのみ込んでくれた君は
孤独に心を奪われて
未来は白紙に戻った

目に映る全てが
所詮 誰かの手で作られたものでしかないのなら
どこまでも続く夜景なんて あてにならない

変わらないモノばかり求めていたあたしは
記憶に心を奪われて
歩くことを忘れてしまった

手に触れる全てが
所詮 私を裏切ってゆくものでしかないのなら
今ここにある 優しさなんてあてにならない

君との時間を1つずつなぞるのはもうやめた

悲しみの果てに君の匂いと 夢の続き探した
その数だけ未来を見送った
夢から醒めた でも忘れない 全て抱えて私は歌おう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ