random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/10/22

Hamasaki Ayumi - teddy bear

title : teddy bear
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: 浜崎あゆみ
music : D・A・I
romaji: peffy

anata wa mukashi iimashita
mezamereba makuramoto ni wa
SUTEKI na PUREZENTO ga
oite aru yo to
kami o nadenagara

aikawarazu sono senaka wa
chiisaku tayorinakute
dakedo tanoshii hanashi nara
waraiaeteita

sore nanoni hito wa doushite
onaji you na ayamachi
ato nando kurikaeshitara
koukai dekiru no

omoidashiteiru
houmutta HAZU no
itsuka no yoru

anata wa mukashi iimashita
mezamereba makuramoto ni wa
SUTEKI na PUREZENTO ga
oite aru yo to
kami o nadenagara

watashi wa kitai ni hazumu mune
kakaenagara mo nemuri ni tsukimashita
yagate otozureru yoake o
kokoromachi ni shite

mezameta watashi no makuramoto
ooki na KUMA no nuigurumi imashita
tonari ni iru hazu no anata no
sugata to hikikae ni

anata wa mukashi iimashita
mezamereba makuramoto ni wa
SUTEKI na PUREZENTO ga
oite aru yo to
kami o nadenagara...




KANJI:


あなたは昔言いました
目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが
置いてあるよと
髪を撫でながら

相変わらずその背中は
小さく頼りなくて
だけど楽しい話なら
笑い合えていた

それなのに人はどうして
同じような過ち
あと何度繰り返したら
後悔できるの

思い出している
葬ったハズの
いつかの夜

あなたは昔言いました
目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが
置いてあるよと
髪を撫でながら

私は期待に弾む胸
抱えながらも眠りにつきました
やがて訪れる夜明けを
心待ちにして

目覚めた私の枕元
大きなクマのぬいぐるみいました
隣にいるはずのあなたの
姿と引き換えに

あなたは昔言いました
目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが
置いてあるよと
髪を撫でながら…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ