random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/12/08

Hamasaki Ayumi - Ivy


title : Ivy
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Tetsuya Komuro
kanji : Uta-Net / kasi-time
romaji: peffy

ironna koto ga arimashita
ironna asa o mukaemashita
ironna ai ni deaimashita
ironna katachi ga arimashita

ironna tsumi o okashimashita
ironna hito o kizutsukemashita
ironna machigai mo arimashita
ironna dekigoto manabimashita

soushite ima koko ni iru

aa ima sukoshi dake kako o furikaetta yo
soshite unazuita ato de ookiku te o futta
aa mae o mukinaotte mirai o mitsumeteru yo
kimi no iru mirai dake o massugu mitsumeteru

mada mada kirawareteimasu ka
mada yurusare wa shinai desu ka
mada mada gokai sareteimasu ka
mada shinjite wa moraemasen ka

kimi dake wa wakatteite

aa kyou natsukashii ano ko o mikaketa yo
jibun dake no michi o mitsukete susundeta
aa toozakaru senaka ni seiippai no E-RU o
okutteita yo mienaku naru made

ironna egao o mimashita
ironna namida mo arimashita
ironna michi ni wakaremashita

ironna koto  ironna koto

aa jibun jishin sae shiawase ni dekizuni
ittai dare o shiawase ni dekiru to iu no ka
aa tonari de onaji houkou mitsumeteru
kimi to kakageta kono ai ni mune o hatteiru

aa bokutachi wa kono kagiri aru jikan ni
honno isshun sae mou koukai shitakunai
aa nagai to wa ienai jinsei no naka de
dore dake kokoro no soko kara waraeta ka dou ka da yo

saigo wa kimi no egao ga mitai kara




KANJI:


色んな事がありました
色んな朝を迎えました
色んな愛に出逢いました
色んな形がありました

色んな罪を犯しました
色んな人を傷つけました
色んな間違いもありました
色んな出来事学びました

そうして今ここにいる

あぁ今少しだけ過去を振り返ったよ
そして頷いた後で大きく手を振った
あぁ前を向き直って未来を見つめてるよ
君の居る未来だけを真っ直ぐ見つめてる

まだまだ嫌われていますか
まだ許されはしないですか
まだまだ誤解されていますか
まだ信じてはもらえませんか

君だけは解っていて

あぁ今日懐かしいあの子を見かけたよ
自分だけの道を見つけて進んでた
あぁ遠ざかる背中に精一杯のエールを
送っていたよ見えなくなるまで

色んな笑顔を見ました
色んな涙もありました
色んな道にわかれました

色んなこと 色んなこと

あぁ自分自身さえ幸せに出来ずに
一体誰を幸せに出来ると言うのか
あぁ隣で同じ方向見つめてる
君と掲げたこの愛に胸を張っている

あぁ僕たちはこの限りある時間に
ほんの一瞬さえもう後悔したくない
あぁ長いとは言えない人生の中で
どれだけ心の底から笑えたかどうかだよ

最後は君の笑顔が見たいから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ