random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/09/06

Matenrou Opera - tomo ni sasagu chinkonka

title : 友に捧ぐ鎮魂歌
artist: 摩天楼オペラ
lyrics: 苑
music : Anzi
kanji : rocklyric
romaji: peffy

honoka na kimi no kaori o  ame no naka ni mitsuketa
boku wa mada nigate na mama  ashibaya ni arukidasu

omotteta yori motto  boku wa yowai bubun o motteita mitai
kimi nara sa  wakatte kuresou na kigasuru yo

katte na boku no onegai o  inoru koto mo aru kedo
douse nara kamisama yori mo  kimi o omoidashitai

suki datta fuku dattari  suki na hito sae mou  ano koro to chigau
itsu made mo kawaranai no wa ongaku dake kamo ne

doushite  doushite  doushite  doushite

yuugure  somaru  koko wa  atataka
ame ga  suki na kimi  mou  oyasumi

todomaru koto wa yurusarenai no ga  tokei no naka no bokura de
mae ni ikanakya  mae ni ikanakya  togirete shimau kamo shirenai

tada mae o  tada mae o  miru koto ga tsuraku nattara
koko e kite  hanasou  suki datta uta o kakete

wagamama ni ikiteita ne  uta no yamanai hibi o
utsukushiku ikiteita ne  wakaki hi no bokutachi wa




KANJI:


ほのかな君の香りを 雨の中に見つけた
僕はまだ苦手なまま 足早に歩き出す

思ってたよりもっと 僕は弱い部分を持っていたみたい
君ならさ わかってくれそうな気がするよ

勝手な僕のお願いを 祈ることもあるけど
どうせなら神様よりも 君を思い出したい

好きだった服だったり 好きな人さえもう あの頃と違う
いつまでも変わらないのは音楽だけかもね

どうして どうして どうして どうして

夕暮れ 染まる ここは あたたか
雨が 好きな君 もう おやすみ

留まることは許されないのが 時計の中の僕らで
前に行かなきゃ 前に行かなきゃ 途切れてしまうかもしれない

ただ前を ただ前を 見ることが辛くなったら
ここへ来て 話そう 好きだった歌をかけて

わがままに生きていたね 歌の止まない日々を
美しく生きていたね 若き日の僕たちは

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ