random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/01/24

Gossip - ENKIRI NIKKI

title : 縁切リ日記
artist: ゴシップ
lyrics: 朔
music : 皐
kanji : rocklyric
romaji: peffy

hitotsume no kado  denshinbashira
PORI bukuro  moeru GOMI no hi deshita
shokutaku dewa mukuchi na hito deshita
haraguroi  haraguroi  haraguroi

nanokame no asa  mata SHIWA ga dekimashita
jou no utsuri wa hinihini  kuruimashita
kitanai kao de ano hito wa iimashita
dare no sei  dare no sei  dare no sei

enkiri nikki  omoi chirikeri
tsukiyo  tsuredzure  kubi kazoe uta
tsudzurimasu  kono saki wa  shura no michi
minikui watashi  anata machi  soko
kokoro  yureyure  kakugo no hate
kikoemasu  kikoeru wa  oni no koe

"kono saki wa shura no michi"

hitotsume no kado  denshinbashira
PORI bukuro  moeru GOMI no hi deshita
shokutaku dewa mukuchi na hito deshita
HARAGUROI HARAGUROI HARAGUROI

enkiri nikki  omoi chirikeri
tsukiyo  tsuredzure  kubi kazoe uta
tsudzurimasu  kono saki wa  shura no michi
minikui watashi  anata machi  soko
kokoro  yureyure  kakugo no hate
kikoemasu  kikoeru wa  oni no koe

"kono saki wa shura no michi"




KANJI:


1つ目の角 電信柱
ポリ袋 燃えるゴミの日でした
食卓では無口なひとでした
腹黒い 腹黒い 腹黒い

7日目の朝 またシワが出来ました
情の移りは日に日に 狂いました
汚い顔であの人は言いました
誰のせい 誰のせい 誰のせい

縁切り日記 想い散りけり
月夜 徒然 首数え唄
綴ります 此の先は 修羅の道
醜い私 あなた待ち 底
心 揺れ揺れ 覚悟の果て
聞こえます 聞こえるわ 鬼の声

「此の先は修羅の道」

1つ目の角 電信柱
ポリ袋 燃えるゴミの日でした
食卓では無口なひとでした
ハラグロイハラグロイハラグロイ

縁切り日記 想い散りけり
月夜 徒然 首数え唄
綴ります 此の先は 修羅の道
醜い私 あなた待ち 底
心 揺れ揺れ 覚悟の果て
聞こえます 聞こえるわ 鬼の声

「此の先は修羅の道」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ