random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/01/24

Gossip - HIGAI MOUSOU TO CHIKASHITSU -type B-

title : 秘飼イ妄想ト地下室-type B-
artist: ゴシップ
lyrics: 朔
music : 皐
kanji : rocklyric
romaji: peffy

aa  taekirezu  seishin shougai
TE-BURU ni narabemashita
maeoki naku  kimi wa kyozetsu
boku wa RO-PU ni te o kakemashita

kagidzuki no yami - PURATONIKKU -
kansatsu o tsudzukemashita
kurushii yo  konna ni mo
kowashi tarinai hibi o

okashita tsumi wa
aisareru sube o shiritakatta dake
kuchidzuke  oyasumi

higai mousou no...
boku no shumi to...
chikashitsu...
mou  MAMA no komoriuta sae mo  nee  kikoenai

okashita tsumi mo
rikai dekizu boku wa  keiren suru made motometa
shuuchaku

higai mousou no...
boku no shumi to...
chikashitsu...
mou  MAMA no komoriuta sae mo  todokanai

higai mousou no...
boku no shumi to...
chikashitsu...
mou ichido  komoriuta sae mo  nee  kikoenai

HIGAI MOUSOU TO...
"BOKU NO SHUMI TO"...
CHIKASHITSU....




KANJI:


あぁ 耐えきれず 精神障害
テーブルに並べました
前置きなく 君は拒絶
僕はロープに手をかけました

鍵付きの闇-プラトニック-
観察を続けました
苦しいよ こんなにも
壊し足りない日々を

犯した罪は
愛されるすべを知りたかっただけ
口づけ おやすみ

秘飼い妄想の…
僕の趣味と…
地下室…
もう ママの子守唄さえも ねぇ 聴こえない

犯した罪と
理解できず僕は 痙攣するまで求めた
執着

秘飼い妄想の…
僕の趣味と…
地下室…
もう ママの子守唄さえも 届かない

秘飼い妄想の…
僕の趣味と…
地下室…
もう一度 子守唄さえも ねぇ 聴こえない

秘飼イ妄想ト…
「ボクノ趣味ト」…
地下室…。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ