random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/01/30

Pentagon - Here I am

title : Here I am
artist: ペンタゴン
lyrics: 千吊
music : 拓
kanji : rocklyric
romaji: peffy

kawaita kaze ni  tameiki o nose
itsu kara darou  kodoku o seotta
kyuukutsu na machi  hamidasanu you
oka no ue  miorosu sekai

nante chippoke de  nante chiisakute
kirei na sora ga urayamashikatta
"kiete shimaisou da"
nante  tsubuyaite mita

nani ga tadashii ka nante  wakaru hazu mo nakute
"datte" ga kuchiguse desu  kitto yowakute nigeteita

wakatteru noni  kidzuiteru noni
boku wa dare ni hitsuyou to sareteru no?
"kiete shimaitai n'da"
nante  tsubuyaite mita

kudaranai SEKAI no sei ni shite
bokura wa me o tojiru
itsu datte SEKAI wa mawaru n'da
yoru ga akeru you ni

zutto hitori datta  zutto kurushikatta
kitai ni kotaerarenai boku ga ita
mou owari ni shiyou
boku ni mo dekiru koto nara

motto waraitakatta  motto waraitakatta
saigo no yoru wa  sora ga naiteita
miorosu machi wa  hiniku ni mo kirei ni mieta

kudaranai SEKAI no sei ni shite
bokura wa me o tojiru
itsu datte SEKAI wa mawaru n'da
yoru ga akeru you ni


NOTES:
街/machi -> 世界/sekai




KANJI:


乾いた風に 溜息を乗せ
いつからだろう 孤独を背負った
窮屈な街 はみ出さぬよう
丘の上 見下ろす街

なんてちっぽけで なんて小さくて
綺麗な空が羨ましかった
「消えてしまいそうだ」
なんて 呟いてみた

何が正しいかなんて 分かるはずもなくて
「だって」が口癖です きっと弱くて逃げていた

分かってるのに 気付いてるのに
僕は誰に必要とされてるの?
「消えてしまいたいんだ」
なんて 呟いてみた

下らないセカイのせいにして
僕らは目を閉じる
いつだってセカイは回るんだ
夜が明けるように

ずっと独りだった ずっと苦しかった
期待に応えられない僕が居た
もう終わりにしよう
僕にも出来ることなら

もっと笑いたかった もっと笑いたかった
最後の夜は 空が泣いていた
見下ろす街は 皮肉にも綺麗に見えた

下らないセカイのせいにして
僕らは目を閉じる
いつだってセカイは回るんだ
夜が明けるように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ