random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/31

THE HEANA CAT - 329

title : 329
artist: ザ・ヒーナキャット
lyrics: ひな
music : ひーちゃん
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


hajimemashite USO yo USO
atashi mae kara anata shitteru
anata gonomi no onnanoko
hora ne  miteru  miteru wa

otonari doushi nakayoku shimashou HANIKAMU atashi

umareta umareta
umareta atashi no KOKO
anata to koi umareta anata atashi
akai ito kono koi ni
otanjoubi omedetou

guuzen desu ne kanchigai
atashi anata no yukisaki shitteru
futari no yotei kakitometa techou  himitsu  himitsu yo

futari no himitsu omoide fuete hohoemu atashi

iranai iranai
iranai dare yo ano ko
anata no nukumori ubatteku kowashite ageru
atashi kono omoi
otanjoubi omedetou

koyoi koyoi
koyoi anata no heya
atashi no nukumori wakatte yo itoshii anata e
akai ito kabe koete
otanjoubi omedetou




KANJI:


初めましてウソよウソ
あたし前からあなた知ってる
あなた好みの女の子
ほらね 見てる 見てるわ

お隣同士仲良くしましょうハニカムあたし

産まれた産まれた
産まれたあたしのココ
あなたと恋産まれたあなたあたし
赤糸この恋に
お誕生日おめでとう

偶然ですね勘違い
あたしあなたの行き先知ってる
二人の予定書き留めた手帳 秘密 秘密よ

二人の秘密思い出増えて微笑むあたし

いらないいらない
いらない誰よあの子
あなたのぬくもり奪ってく壊してあげる
あたしこの想い
お誕生日おめでとう

今宵今宵
今宵あなたの部屋
あたしのぬくもり分かってよ愛しいあなたへ
赤糸壁超えて
お誕生日おめでとう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ