random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/29

THE HEANA CAT - juugoya usagi

title : 十五夜うさぎ
artist: ザ・ヒーナキャット
lyrics: ひーちゃん
music : ひーちゃん
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


yozora ga waratteru kimi wa kirei de
hoshitachi ga kagayaku tsukiyo no monogatari
bokutachi wa koibito yoru ga aketara
juugonichi tatsu made tsukiyo no monogatari

sabishii na mangetsu no yoru  toki wa sugiyuku

karehateru sugata wa watashi wa ureshikute
PINKUIRO ni somaru tsukiyo no monogatari

yozora ni ukabiagaru
anata no kage wa watashi o miteiru
juugoya otsukisama ni deatta watashi no kokoro

"kimi o miteiru to boku wa ureshiku naru yo
 yozora ni ukabu tsuki ga mikadzuki no toki
 sukoshi dake fuan ni naru n'da
 kimi o terashite agerarenai boku ga IYA nanda
 nee, kikoeteru kana?  boku no koe
 kimi ni deaete  yokatta"

yozora ga waratteru kimi wa kirei de
hoshitachi ga kagayaku tsukiyo no monogatari

hana wa kare kimi deau
watashi no kokoro ubaisaru nante
juugoya otsukisama ni kidzukeba nomerikondeiru
yozora ni ukabiagaru
anata no kage wa watashi o miteiru
juugoya otsukisama ni deaeta watashi no kokoro




KANJI:


夜空が笑ってる君は綺麗で
星たちが輝く月夜の物語
僕たちは恋人夜が明けたら
十五日経つまで月夜の物語

寂しいな満月の夜 時は過ぎゆく

枯れ果てる姿は私は嬉しくて
ピンク色に染まる月夜の物語

夜空に浮かび上がる
あなたの影は私をみている
十五夜お月様に出会った私の心

「君を見ていると僕は嬉しくなるよ
 夜空に浮かぶ月が三日月の時
 少しだけ不安になるんだ
 君を照らしてあげられない僕がイヤなんだ
 ねぇ、聞こえてるかな? 僕の声
 君に出会えて よかった」

夜空が笑ってる君は綺麗で
星たちが輝く月夜の物語

花は枯れ君出会う
私の心奪い去るなんて
十五夜お月様に気付けばのめり込んでいる
夜空に浮かびあがる
あなたの影は私をみている
十五夜お月様に出会えた私の心

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ