random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/31

THE HEANA CAT - tsukushinbo

title : つくしんぼ
artist: ザ・ヒーナキャット
lyrics: ひーちゃん
music : ひーちゃん
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


kimi ni tsukushiteru  boku wa kawaisou
kimi wa toozakaru
kimi wa kidzukanai  boku wa kawaisou
kimi wa toozakaru

chotto sukoshi kurai kamatte yo

kimi no soba de itsumo waratteru dake
sou sa sore ga boku no ikiteru shirushi
kimi no soba de dore dake ai o ataeteru no ka
wakacchainai
dakara kimi no kokoro o tsukisasu

kimi ni aitakute  boku no shinzou wa
ugoki o tomenai
kimi no shinzou wa ugoki o tomenai
sore wa nan no tame

kimi wa boku ga inakutatte ikiteru

kimi no soba de dore dake
sasaete kita no nante
shiru hazu mo nai nakusu made wa
kimi no soba o hanarete ikiru shirushi nakushita
zetsubouteki da dakara boku no kokoro o tsukisasu




KANJI:


君に尽くしてる 僕はかわいそう
君は遠ざかる
君は気づかない 僕はかわいそう
君は遠ざかる

ちょっと少しくらいかまってよ

君のそばでいつも笑ってるだけ
そうさそれが僕の生きてる印
君のそばでどれだけ愛を与えてるのか
分かっちゃいない
だから君の心を突き刺す

君に会いたくて 僕の心臓は
動きを止めない
君の心臓は動きを止めない
それは何のため

君は僕がいなくたって生きてる

君のそばでどれだけ
支えてきたのなんて
知るはずもないなくすまでは
君のそばを離れて生きる印なくした
絶望的だだから僕の心を突き刺す

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ