random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/30

THE HEANA CAT - TSUYOGARI-NA

title : ツヨガリーナ
artist: ザ・ヒーナキャット
lyrics: ひーちゃん
music : ひーちゃん
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


daikirai anata no koto wa
mune no oku o shimetsukeru
koi o shite mawari ga mienakute
mou nakenai wa namida wa karehateta

tsuyogari na watashi dakara
sunao ni naru nante muri de
anata ni aisaretakatta
wagamama na watashi ga koko ni iru wa

daikirai watashi no koto mo
suki kirai hageshisugiru desho?
FURAFURA to samayotteru dake no anata no koto wa
mou wasuresatta wa

kono mama toki ga sugitara
mae ni modoru nante muri de
anata ni aisaretakatta
wagamama na watashi wa koko ni iru wa

tsuyogari na watashi dakara
namida miseru nante muri de
furueru karada dakiyosete
kiete shimaeba ii to omotta noni

tsuyogari na watashi dakara
sunao ni naru nante muri de
anata ni aisaretakatta
wagamama na watashi ga koko ni iru wa
wagamama na watashi wa koko de matsu wa




KANJI:


大嫌いあなたの事は
胸の奥を締め付ける
恋をして周りが見えなくて
もう泣けないわ涙は枯れ果てた

強がりな私だから
素直になるなんて無理で
あなたに愛されたかった
わがままな私がここにいるわ

大嫌い私の事も
好き嫌い激しすぎるでしょ?
フラフラと彷徨ってるだけのあなたの事は
もう忘れ去ったわ

このまま時が過ぎたら
素直(まえ)に戻るなんて無理で
あなたに愛されたかった
わがままな私はここにいるわ

強がりな私だから
涙見せるなんて無理で
震える身体抱き寄せて
消えてしまえばいいと思ったのに

強がりな私だから
素直になるなんて無理で
あなたに愛されたかった
わがままな私がここにいるわ
わがままな私はここで待つわ


0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ