random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/05/01

Initial'L - White out

title : White out
artist: Initial'L
lyrics: 悠希
music : 悠希
kanji : rocklyric
romaji: peffy


iki ga shiroku somaru machi no naka de
furitsumoru omoi o tokasu futari
miageta hoho ni  itai namida ga
ano hi ano toki no mama ni ochita

ato mou sukoshi dake
boku ga fumidaseta no nara
ima mo mada kimi ga warai
tama ni naitari shita no kana

sou tomatta mama no toki
boku o kooraseru no wa
karappo na mune no oku no
kimi kara koboreta  namida dake

iki ga shiroku somaru machi no naka de
hontou wa suki dato shitteta keredo
miageta boku wa nanimo dekizuni
tada ochiteyuku namida ga soko ni

mada shizuka na yoru ga
boku no kokoro ni hibiku yo
tsumetakute  samishisou de
dokoka kimi to niteita yo

sou dare yori omo'u
kono samuzora ni fukaretemo
mou kimi ni tsutaeru koto
dekinai jijitsu ni kowaresou

iki ga shiroku somaru machi no naka de
kimi ga naku to boku mo nakitaku naru
sore de yokatta nakeba yokatta
ano hi ano toki no boku e

sayonara wa boku kara tsugeta kotoba
sugiyuku kisetsu ni hakanaku toketa
kimi ga otoshita itai namida ga
ashiato o wasureru you ni umeta




KANJI:


息が白く染まる街の中で
降り積もる想いを溶かすふたり
見上げた頬に 痛い涙が
あの日あの時のままに落ちた

あともう少しだけ
僕が踏み出せたのなら
今もまだ君が笑い
たまに泣いたりしたのかな

そう止まったままの時間
僕を凍らせるのは
空っぽな胸の奥の
君からこぼれた 涙だけ

息が白く染まる街の中で
本当は好きだと知ってたけれど
見上げた僕は何もできずに
ただ落ちてゆく涙がそこに

まだ静かな夜が
僕の心に響くよ
冷たくて 寂しそうで
どこか君と似ていたよ

そう誰より想う
この寒空に吹かれても
もう君に伝えること
できない事実に壊れそう

息が白く染まる街の中で
君が泣くと僕も泣きたくなる
それでもよかった泣けばよかった
あの日あの時の僕へ

さよならは僕から告げた言葉
過ぎ行く季節に儚く溶けた
君が落とした痛い涙が
足跡を忘れるように埋めた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ