random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/06/24

Pentagon - WANDERLUST

title : WANDERLUST
artist: ペンタゴン
lyrics: 千吊
music : 拓
kanji : rocklyric
romaji: peffy


mune no oku  nigiri tsubusareta you na kankaku  mushou ni iradatsu hibi
waraeru hodo  musekinin na koe wa  fukyou waon
ONE ON ONE de nejifuseru

itai kurai no shisengoshi ni kikoeru She is hen!
seken shirazu no iken de SUTORESU sei no ien
matta nashi no jinsei wa ichidokiri no keiken daro
semeteikou ze WONDERLAND
tatoe WANDERLUST
heigai  norikoeteyuku genkai
shiran sekai ga oosugiru bankai
tabi wa mada hajimatta bakka
sugaru ima  tsugeru  hora say good bye

yume mita bokura mada  koko de owaru wake ni wa ikanai
nando korondemo  nannensaki demo
kawaranai MONO  KOKO ni kizamitsukete
afureta koe wa  hora  boku to kimi o tsunaideyuku kara
waracchau hodo takai kabe mo  kitto koete

BUMP BUMP PARTY NIGHT! zenbu nugisutete
BUMP BUMP AGARI na! PATto ikou
tama ni wa ii n'janai?
chotto majime sugiru n'janai?
kanjite RIZUMU ♪

kitto minna sorezore ni
fuan toka nayami toka aru n'darou kedo
nai MONO nedari  sonna mon
nantoka naru tte  daijoubu
sore demo kujikesou ni naru
sonna toki ni wa boku ga utaou
kimi e okuru AKAPERA o
todoku you ni  sekai o terasou

moshi dareka ni hitei sareyou to  mune ni yadoru yuzurenai MONO
ano koro to kawaranai  tashika na omoi dakishime  yuke

yume mita bokura mada  koko de owaru wake ni wa ikanai
nandomo korondemo  nannensaki demo
kawaranai MONO  kokoro ni kizamitsukete
afureta koe wa  hora  boku to kimi o tsunaideyuku kara
waracchau hodo takai kabe  kitto

oikakete  tsukamu sono hi made
bokura madamada tabi no tochuu sa
hanasanai  tsureteyuku sono saki e




KANJI:


胸の奥 握り潰されたような感覚 無性に苛立つ日々
笑える程 無責任な声は 不協和音
ONE ON ONE で捩じ伏せる

痛いくらいの視線越しに聞こえる She is 変!
世間知らずの意見でストレス性の胃炎
待ったなしの人生は一度きりの経験だろ
攻めていこうぜ WONDERLAND
たとえWANDERLUST
弊害 乗り越えていく限界
知らん世界が多すぎる挽回
旅はまだ始まったばっか
すがる今 告げる ほらsay good bye

夢見た僕らまだ ここで終わる訳にはいかない
何度転んでも 何年先でも
変わらないモノ ココに刻みつけて
溢れた声は ほら 僕と君を繋いでいくから
笑っちゃうほど高い壁も きっと超えて

BUMP BUMP PARTY NIGHT! 全部脱ぎ捨てて
BUMP BUMP アガリな! パッといこう
たまにはいいんじゃない?
ちょっと真面目すぎるんじゃない?
感じてリズム♪

きっとみんなそれぞれに
不安とか悩みとかあるんだろうけど
ないモノねだり そんなもん
何とかなるって 大丈夫
それでも挫けそうになる
そんな時には僕が歌おう
君へ送るアカペラを
届くように 世界を照らそう

もし誰かに否定されようと 胸に宿る譲れないモノ
あの頃と変わらない 確かな想い抱きしめ 行け

夢見た僕らまだ ここで終わる訳にはいかない
何度転んでも 何年先でも
変わらないモノ 心に刻みつけて
溢れた声は ほら 僕と君を繋いでいくから
笑っちゃうほど高い壁 きっと

追いかけて 掴むその日まで
僕らまだまだ旅の途中さ
離さない 連れていくその先へ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ