random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/11/15

heidi. - bouquet

title : bouquet
artist: heidi.
lyrics: ナオ
music : ナオ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


tsunagatta bokura no kokoro itsumademo wasurenai you ni
yukkuri to chikadzuku kyori wa atarashii sekai no tobira

hirogatta sora e te o nobasu yawaraka na kaze ni fukare
boku o yobu sono koe wa ima mo tashika ni mune ni todoku yo

shigatsu no kuuki ni kimi ga afureteru
hora koko de sono te o tsukanda
kokoro ni kakaeta boku no hanataba o
ima sotto uketomete okure  saa

kagayaki ga bokura o tsutsumu shukufuku no sakura ga matte

taiyou ni terasareta gin no eien o chikau RINGU
omoide wa itsumo kono mune ni ashita o fumidaseru darou

mou ichido kokoro ni hibike kimi no koe
tada soko ni ite kureru dake de
mabushii egao ga mune o mitasu kara
sou bokura mirai e mukatteyuku

mitsumeau bokutachi o itsumademo mimamotteite kudasai
hareta sora no you ni hirogaru tomaru koto ga nai ai o

sekai no subete ga kimi ni somatteku
mou hoka ni nanimo iranai yo
bokura wa kono te o hanasu koto wa nai
saa koko de eien no yakusoku o

yakusoku o.

tsunagatta bokura no kokoro
itsumademo wasurenai you ni




KANJI:


繋がった僕らの心いつまでも忘れない様に
ゆっくりと近付く距離は新しい世界の扉

広がった空へ手を伸ばす柔らかな風に吹かれ
僕を呼ぶその声は今も確かに胸に届くよ

4月の空気に君が溢れてる
ほらここでその手を掴んだ
心に抱えた僕の花束を
今そっと受け止めておくれ さぁ

輝きが僕らを包む祝福の桜が舞って

太陽に照らされた銀の永遠を誓うリング
思い出はいつもこの胸に明日を踏み出せるだろう

もう一度心に響け君の声
ただそこにいてくれるだけで
眩しい笑顔が胸を満たすから
そう僕ら未来へ向かってゆく

見つめ合う僕達をいつまでも見守っていてください
晴れた空の様に広がる止まることがない愛を

世界の全てが君に染まってく
もう他に何もいらないよ
僕らはこの手を離すことはない
さぁここで永遠の約束を

約束を。

繋がった僕らの心
いつまでも忘れない様に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ