random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/11/12

zonbi - daikkirai toukyou

title : だいっきらい東京
artist: ぞんび
lyrics: 青井ミドリ
music : 青井ミドリ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


aa  hidoku minikui kono machi ga
boku o fukaku kizutsuke  kuruwaseta
daikirai na kono machi ga
boku no subete o kaete kureta

yofuke sugi  mabuta no ura  tokai no NEON ga sashikonde
TORAUMA teki  iya na sonzai no  AITSU no SHIRUETTO ga yogiru

zennin yosootta  kyogenshou  narikin DEBU
boku wa egao de misuteta

daikkirai toukyou  usuyogoreta machi
toki ni honshou o kakushite
itazura ni  uso o tsuku
aimai de fuantei na sekai
kanrakugai  yoru o terashi
kizanda ai no kazu dake
mukanjou ni  tsubuyaita
"boku ni kimochi wa nai kara"

kokoro nage utta  HOSUTO magai no GOMIKUZU
boku wa egao de mikudashita

daikkirai toukyou  egaki tsudzuketeta
yume sae mo mujou ni tokashite
itsu no hi ka  wasureteta
aimai de futoumei na seikai
kanrakugai  boku o terashi
kizanda ai no kazu dake
mukanjou ni  dakiyoseta
hakike no suru hodo ni
fushidara  toukyou no machi




KANJI:


あぁ ひどく醜いこの街が
僕を深く傷つけ 狂わせた
大嫌いなこの街が
僕の全てを変えてくれた

夜更け過ぎ 瞼の裏 都会のネオンが射し込んで
トラウマ的 嫌な存在の アイツのシルエットがよぎる

善人装った 虚言症 成金デブ
僕は笑顔で見捨てた

だいっきらい東京 薄汚れた街
時に本性を隠して
いたずらに 嘘をつく
曖昧で不安定な世界
歓楽街 夜を照らし
刻んだ愛の数だけ
無感情に 呟いた
「僕に気持ちはないから」

心投げ売った ホスト紛いのゴミクズ
僕は笑顔で見下した

だいっきらい東京 描き続けてた
夢さえも無情に溶かして
いつの日か 忘れてた
曖昧で不透明な正解
歓楽街 僕を照らし
刻んだ愛の数だけ
無感情に 抱き寄せた
吐き気のする程に
ふしだら 東京の街

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ