random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/02/19

Gossip - BAKA AHO MANUKE BANZAI!! (TOGURO version)

title : バカアホマヌケ万歳‼
artist: ゴシップ
lyrics: 朔
music : ゴシップ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


BAKA  AHO  MANUKE  BANZAI!!

doushiyou mo nai ATASHI deshou
nankai kizutsukya rikai sun deshou
damasareten noni? kuchiguruma ni nori
dakara doujou sarete bakari no hi

atashi baka na onna
atashi baka na onna
atashi baka na onna

yogoreteiku KOKORO ga jama nan desu
junsui ni anata dake o miteitai
HOIHOI to tsurareteiku you na
tsunagari RIA to kakugo ga chigau no yo

sonna me de minaide
konna atashi datte
tsuyoku ikitemasu
okaasan gomen ne
atashi no ibasho wa
koko shika nai no yo

michizure ni shite to
shinjuu  kandou
DOEMU seishin  ipponmichi
soroi mo sorotte hidari muku you na
jinsei wa gomen nasai

migi muke migi  migi muke migi

fuhitsuyou to sareru toki ga kitara
atashi wa nani ni sugaritsukeba ii no
honno sukoshi yasashisa ga moumoku ni
saseru kara douka soba ni isasete

umaretekita koto ga
moushiwakenai you na
kibun ni naru keredo
otousan gomen ne
atashi no shourai wa
oyafukou mono desu

sonna me de minaide
konna atashi datte
tsuyoku ikitemasu
okaasan gomen ne
atashi no ibasho wa
koko shika nai no yo

yuugure ni somaru machi ni hitori tokidoki nakisou ni narimasu
tegami o kakou  kono kimochi o tsutaeta ato ni  nanimo kawaranai toshitemo
makenai.

BAKA  AHO  MANUKE  BANZAI!!


NOTES:
This is the version that appears on the album TOGURO (吐愚弄-トグロ-). There are small differences in the kanji used and the formatting.


KANJI:


バカ アホ マヌケ 万歳!!

どうしようもないアタシでしょう
何回傷つきゃ理解すんでしょう
騙されてんのに?口車にのり
だから同情されてばかり日々

あたし馬鹿な女
あたし馬鹿な女
あたし馬鹿な女

汚れていくココロが邪魔なんです
純粋にあなただけをみていたい
ホイホイとつられていくような
繋がりリアと覚悟が違うのよ

そんな目で見ないで
こんなあたしだって
強く生きてます
お母さんごめんね
あたしの居場所は
ここしかないのよ

道ずれにしてと
心中 勘当
ドエム精神 一本道
揃いも揃って左向くような
人生はごめんなさい

不必要とされる時が来たら
あたしは何にすがりつけばいいの
ほんの少し優しさが盲目に
させるからどうか側に居させて

生まれて来たことが
申し訳ないような
気分になるけれど
お父さんごめんね
あたしの将来は
親不孝ものです

そんな目で見ないで
こんなあたしだって
強く生きてます
お母さんごめんね
あたしの居場所は
ここしかないのよ

夕暮れ染まる街に1人時々泣きそうになります
手紙を書こう この気持ちを伝えた後に 何も変わらないとしても
負けない。

バカ アホ マヌケ 万歳!!

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ