random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/24

jealkb - Still lovin' you

title : Still lovin' you
artist: jealkb
lyrics: haderu
music : elsa
kanji : LyricWiki
romaji: peffy

furiyamanu  ame ni utare
hoshi no nai sora o miageteru yo

totsuzen ni mori no kigi ga karehajimeta yo
eien o futari chikatta hazu nanoni
tsuki ga KAKE  hoshi ga kie  amagumo ga fuete
mijime na boku no koto o kidzukatte

sayonara tsugeru kao ga ima made de
saikou no egao da nante

furiyamanu  ame ni utare
hoshi no nai sora o miageteru yo
boku ga ataeta kokoro no kizu wa mou iemashita ka?
dareka boku ni itami o kudasai

ano toki no SHIGUNARU ga ima nara wakaru yo
mou nidoto kimi ni aenai nante

sayonara tsugeru kao ga ima made de
saikou no egao da nante

kuiyamanu deai wakare
sugiteyuku toki ni sugari
furiyamanu ame ni utare
hoshi no nai sora o miageteru yo

boku ga ataeta kokoro no kizu wa mou iemashita ka?
dareka boku ni itami o kudasai

dareka boku ni itami o kudasai




KANJI:


降りやまぬ 雨にうたれ
星のない空を見上げてるよ

突然に森の木々が枯れ始めたよ
永遠を二人誓ったはずなのに
月がカケ 星が消え 雨雲が増えて
惨めな僕のことを気づかって

さよなら告げる顔が今までで
最高の笑顔だなんて

降りやまぬ 雨にうたれ
星のない空を見上げてるよ
僕が与えた心の傷はもう癒えましたか?
誰か僕に痛みをください

あの時のシグナルが今なら分かるよ
もう二度と君に会えないなんて

さよなら告げる顔が今までで
最高の笑顔だなんて

悔いやまぬ出会い別れ
過ぎていく時に縋り
降りやまぬ雨にうたれ
星のない空を見上げてるよ

僕が与えた心の傷はもう癒えましたか?
誰か僕に痛みをください

誰か僕に痛みをください

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ