random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/30

Okumura Aiko - TEA FOR TWO

title : TEA FOR TWO
artist: 奥村愛子
lyrics: IRVING CAESAR
music : VINCENT YOUMANS
romaji: peffy

kata ni motarete  anata no sasayaki o
yume utsutsu kiku watashi
BARAIRO ni kagayaku you na
futarikiri no ai no sekai
shiawase sugite mune ga hachikiresou yo
hoho to hoho yose
itsumademo itsumademo
futarikiri de itai no
anata no watashi
watashi no anata
futari de ocha o nomimashou

BARAIRO ni kagayaku you na
futarikiri no ai no sekai
shiawase sugite mune ga hachikiresou yo
hoho to hoho yose
itsumademo itsumademo
futarikiri de itai no
anata no watashi
watashi no anata
futari de ocha o nomimashou




KANJI:


肩にもたれて あなたのささやきを
夢うつつ聞くわたし
バラ色に輝くような
二人きりの愛の世界
幸せすぎて胸がはちきれそうよ
ほほとほほ寄せ
いつまでもいつまでも
二人きりでいたいの
あなたのわたし
わたしのあなた
二人でお茶を飲みましょう

バラ色に輝くような
二人きりの愛の世界
幸せすぎて胸がはちきれそうよ
ほほとほほ寄せ
いつまでもいつまでも
二人きりでいたいの
あなたのわたし
わたしのあなた
二人でお茶を飲みましょう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ