random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/29

SHY - DOUBLE LIMITS

title : DOUBLE LIMITS
artist: SHY
lyrics: SHY
music : Ken Kawai
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

mata daremo kidzukanai
kono yokan ni nomikomareteyuku
yasashii egao bakari...
naze konna ni fuan ni saseru no

anata no yubi ni  yawaraka na kami ni
fureru koto ga dekinaku natte
omoidasu no ga  yasashii egao ja iya na no

kanashii migatte

*mu  watashi no koe ga kikoeru uchi ni
 tsumetai shiuchi o motto kudasai
 aosugiru sora  kanashii no nara
 ima sugu ni  namida ga mite mitai

tsurete korareta umi wa
doushita tte  ikidomari datta
tokubetsu na koto nante
iranai noni  tachidomarenai ne

anata no sora ni
naniiro ni nattemo
fureru koto ga dekinaku natte
kuyashii hi ga  itsuka kuru no nara yakusoku....

kirai ni naru kara

*

mu  anata no koe ga kikoeru dake de
tsumetai ame ga furu kono hoo o
itsumo shitteite  aishite  tada no
wagamama to  waratte hoshii no





KANJI:


また誰も気づかない
この予感にのみこまれていく
優しい笑顔ばかり…
なぜこんなに不安にさせるの

あなたの指に やわらかな髪に
ふれることが出来なくなって
思い出すのが 優しい笑顔じゃいやなの

悲しい身勝手

※mu わたしの声が聞こえるうちに
つめたい仕打ちをもっと下さい
青すぎる空 悲しいのなら
今すぐに 涙が見てみたい※

つれてこられた海は
どうしたって 行き止まりだった
特別なことなんて
いらないのに 立ち止まれないね

あなたの空に
何色になっても
ふれることが出来なくなって
くやしい日が いつかくるのなら約束…。

嫌いになるから

(※くり返し)

mu あなたの声が聞こえるだけで
つめたい雨が降るこの頬を
いつも知っていて 愛して ただの
わがままと 笑ってほしいの

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ