random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/29

SHY - itsumo tokidoki

title : いつもときどき
        itsumo tokidoki
artist: SHY
lyrics: SHY
music : SHY
kanji : Utamap/peffy
romaji: peffy

"katte na dake  anata wa warui hito de wa nai
himitsu datte  oshiete kureru  watashi ni dake
ohima naraba  kore kara konai?
ima atatakai  KO-HI- o irechatta n'da yo ne

anata ni watashi ga iru you ni  watashi ni wa anata ga iru
itsumo dou demo ii you ni tsuremawasu  kyou mo me no todoku han'i de hottokareru?

shiawase nado  heibon deshou  kitto ajikenai
dakedo konna koi o shitecha hahaoya ni warui
hito ga minna waruku iu to  kabaitaku naru mono deshou
anata ga watashi o ii ko ni mo shitateru

tokidoki watashi ga iru you ni  tokidoki wa anata ga iru
itsumo dou demo ii you na furi shinaide  shinjitai kara shinjiteru  kokoro ga zutto

watashi to ite yo  anata ni wa watashi ga iru
tama ni yasashiku shite wa tsukihanasu  shinjitai no yo  hora ne  watashi mo katte

sawagashii yoru nanoni  doushite  koe mo koe sura mo kikoenai
kimi o boku dake no kimi ni  boku o kimi dake no boku ni  itta hazu yo  oboeteru? itoshii hito yo

watashi ni wa anata ga iru
watashi ni wa anata ga iru
watashi ni wa anata ga iru

anata ni watashi ga iru you ni  watashi ni wa anata ga iru
hoshi ga nokoru asa  asobitsukarete  MESSE-JI kiita nara  denwa shite  sore ja ato de"




KANJI:


「勝手なだけ あなたは悪い人ではない
秘密だって 教えてくれる 私にだけ
おひまならば これから来ない?
今あたたかい コーヒーをいれちゃったんだよね

あなたに私がいるように 私にはあなたがいる
いつもどうでもいいように連れまわす 今日も目の届く範囲でほっとかれる?

幸せなど 平凡でしょう きっとあじけない
だけどこんな恋をしてちゃ母親に悪い
人がみんな悪く言うと かばいたくなるものでしょう
あなたが私を良い娘にも仕立てる

ときどき私が要るように ときどきはあなたが要る
いつもどうでもいいようなふりしないで 信じたいから信じてる 心がずっと

私といてよ あなたには私がいる
たまに優しくては突き放す 信じたいのよ ほらね 私も勝手

さわがしい夜なのに どうして 声も声すらも聞こえない
君を僕だけの君に 僕を君だけの僕に 言ったはずよ 覚えてる? 愛しい人よ

私にはあなたがいる
私にはあなたがいる
私にはあなたがいる

あなたに私がいるように 私にはあなたがいる
星がのこる朝 遊びつかれて メッセージ聞いたなら 電話して それじゃあとで」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ