random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/11

the brilliant green - Forever to me ~owarinaki kanashimi~

title : Forever to me~終わりなき悲しみ~
        Forever to me ~owarinaki kanashimi~
artist: the brilliant green
lyrics: Tomoko Kawase
music : Shunsaku Okuda
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

There's no single star...
Only clouds beside me
Standing in the wind
Now I have magic words

uruwashiki  kodoku na yoru yo
soba ni ite...
Believe in love tonight

My heart is crying out for you
Yeah... "Forever to me"

tsukikage no kurobara ni  kokoro o komete

tsutaetai  kono tsubasa sutete
anata e no  ai no kotoba o
tsumibukaki senritsu ni utsushita

You're forever to me...

ukiagaru  kokuin no moji
kaketeyuku  hoshi no SHIRUWETTO

tsuki ni sae kirawareta
"Forever to me"
jubaku ni somukenu nara  kono me o tozasu

nemuranai... machi o mioroshite
tobikomeba  anata ni aeru
So baby for you... koi ni ochita datenshi

Woo yeah...
Baby, I can go anywhere for you
I see your smiling face, I love you

furitsumoru akogare ni  kokoro o komete

tsutaetai  kono tsubasa sutete
hoshi no ame  yozora ni kakaru
ai to yuu unmei ni oboretai

hanareyuku  yami no tsukizora ni
kirameita  mune no itami wa
ai to yuu owarinaki kanashimi

You're forever to me
You're forever to me
You're forever to me

"Believe in love tonight"




KANJI:


There's no single star…
Only clouds beside me
Standing in the wind
Now I have magic words

麗しき 孤独な夜よ
側に居て…
Believe in love tonight

My heart is crying out for you
Yeah…”Forever to me ”

月影の黒薔薇に 心を込めて

伝えたい この翼捨てて
あなたへの 愛の言葉を
罪深き旋律に写した

You're forever to me…

浮き上がる 刻印の文字
駆けていく 星のシルウェット

月にさえ嫌われた
”Forever to me ”
呪縛に背けぬなら この瞳を閉ざす

眠らない…街を見降ろして
飛び込めば あなたに会える
So baby for you…恋に落ちた堕天使

Woo yeah…
Baby,I can go anywhere for you
I see your smiling face,I love you

降り積もる憧れに 心を込めて

伝えたい この翼捨てて
星の雨 夜空に掛かる
愛とゆう運命に溺れたい

離れゆく 闇の月空に
煌めいた 胸の痛みは
愛とゆう終わりなき悲しみ

You're forever to me X3

”Believe in love tonight”

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ