random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/17

Gackt - kimi no tame ni dekiru koto

title : 君のためにできること
        kimi no tame ni dekiru koto
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

itsumademo kimi dake wa kawaranaide soba ni ite
boku no ude de dakishimeta toki kara
kono yokan ni kidzuita kara

adokenai egao ni miseta kimi ni
namida no wake o kikenakute
boku no tsukanda te o furihodoite...
sotto senakagoshi ni koe o kaketa

"mou daijoubu da yo" to, nandomo kurikaeshite
chiisaku furueteru kimi ni
sonna kotoba shika ienai keredo

*itsudatte kimi dake wa kawaranaide soba ni ite
  boku no ude de dakishimeta toki kara
  kono yokan ni kidzuita kara

nanigenai hanashi no naka de
kimi no miseta egao ga ureshikute
boku wa sukoshi hazukashisou ni warau kimi o
hanasanai mama tsubuyaita

"mou daijoubu..." nante koto shika ienai kedo
sono namida ga mou kieru nara
boku ga kimi no PIERO ni naru kara

*

te ni shita egao no kazu yori
namida wa ooi kamoshirenai kedo
~soba ni iru~
sore ga boku no, kimi no tame ni dekiru koto

*

itsudatte boku dake wa kimi o hanashitari wa shinai kara
boku ga kimi o mamotte miseru kara...

kono yokan ni kidzuita kara




KANJI:


いつまでも君だけは変わらないで側にいて
僕の腕で抱きしめた時から
この予感に気付いたから

あどけない笑顔に見せた君に
涙の理由を聞けなくて
僕のつかんだ手を振りほどいて…
そっと背中越しに声をかけた

「もう大丈夫だよ」と、何度も繰り返して
小さくふるえてる君に
そんな言葉しか言えないけれど

※いつだって君だけは変わらないで側にいて
僕の腕で抱きしめた時から
この予感に気付いたから※

なにげない話の中で
君の見せた笑顔が嬉しくて
僕は少し恥ずかしそうに微笑う君を
離さないまま呟いた

「もう大丈夫…」なんてことしか言えないけど
その涙がもう消えるなら
僕が君のピエロになるから

(※くり返し)

手にした笑顔の数より
涙は多いかもしれないけど
~そばにいる~
それが僕の、君のためにできること

(※くり返し)

いつだって僕だけは君を離したりはしないから
僕が君を守ってみせるから…

この予感に気付いたから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ