random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/17

Gackt - memories

title : memories
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
kanji : http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~b201402/nazotoki.html
romaji: peffy

mayonaka ni kimi to nukedashite  tsukiakari ni terasarenagara
yume wa sameru koto wa nai to, boku no ude o tsukanda mama
boku to kawashita yakusoku wa  kesshite hatasenai koto o
wakarinagara mo kimi wa  sotto hohoendeita

boku no kono koe ga  todoku made  kono basho de  kimi no soba ni iru yo

ryoute o yozora ni nobashite  tenohira wa tsuki o mitsumeta mama
shizuka ni nemuru kimi wa  totemo kirei de

kimi no karada subete  dakishimete  hoho o yosete
hanasanai kara  mou nakanaide  yo ga akeru made  itsumo soba ni iru yo
zutto  kono sekai ga kuchihatetemo  zutto

ima no boku ni wa mada warau koto sae dekinai kedo
kimi to no yakusoku wa kanarazu mamoru kara

boku no mune no naka de  ikitsudzukeru  kimi no subete o
hanasanai kara  mou nakanaide  nidoto mayowanaide  arukitsudzuketeiku yo
zutto  kono sekai ga kuchihatetemo  kitto mata deaeru yo
itsuka mata meguriau hi made
kono sekai ga kuchihatetemo...




KANJI:


真夜中に君と抜け出して 月明りに照らされながら
夢は醒める事は無いと、 僕の腕を掴んだまま
僕と交わした約束は 決して果たせないことを
解りながらも君は そっと微笑んでいた

僕のこの声が 届くまで この場所で 君の側に居るよ

両手を夜空に伸ばして 掌は月を見つめたまま
静かに眠る君は とてもきれいで

君の体すべて 抱きしめて 頬を寄せて
離さないから もう泣かないで 夜が明けるまで いつも側に居るよ
ずっと この世界が朽ち果てても ずっと

今の僕にはまだ微笑うことさえできないけど
君との約束は必ず守るから

僕の胸の中で 生き続ける 君のすべてを
離さないから もう泣かないで 二度と迷わないで 歩き続けていくよ
ずっと この世界が朽ち果てても きっとまた出会えるよ
いつかまた巡り会う日まで
この世界が朽ち果てても...

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ