random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/17

Gackt - Missing

title : Missing
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
kanji : listen.jp/peffy
romaji: peffy

machikado de mitsuketa  ano koro no kimi to yoku niteiru ushirosugata
hitogomi ni afureta toori o nukedashite
ashibaya ni oikaketeta

itsumo soba ni iru no ga  atarimae to omotta  ano koro ni wa
konna boku de sae  aishite kureteta  kimi made kizutsuketeta
"kimi o hanasanai... hanashitaku wa nai..."
ima demo todokimasu ka?
ano koro to kawaranu omoi ga...

kizutsukeru koto deshika  jibun no sonzai o kanjirarenai
oroka na boku
kurayami de obieta karada o  dakishimete kureta koto
wasurenai yo

kimi to hajimete  deatta hi no koto o  ima demo oboeteiru yo
shizuka na kaze ni  kami o yurasenagara  boku dake o mitsumeteta
kitto dare yori mo  issho ni ireru to omotta  kimi to nara
boku de sae waraeru to omotta

hanareru koto ga kore hodo  tsurai koto da to
kidzukanai furi shite  kyou made hashiritsudzukete kita...

boku ga kiete kara  nakitsudzuketeita kimi ga shinpai datta kedo
boku no shiranai dareka to  yorisotte aruku kimi o mitsuketa
sukoshi otona ni natta kimi wa  motto suteki ni waratteta
mou nidoto kimi wa nakanaide  kimi wa nakanaide
egao o misete




KANJI:


街角で見つけた あの頃の君とよく似ているうしろ姿
人ごみにあふれた通りをぬけ出して
足早に追いかけてた

いつも側に居るのが 当たりまえと思った あの頃には
こんな僕でさえ 愛してくれてた 君まで傷つけてた
“君を離さない…離したくはない…”
今でも届きますか?
あの頃と変わらぬ想いが…

傷つけることでしか 自分の存在を感じられない
おろかな僕
暗やみでおびえた体を 抱きしめてくれたこと
忘れないよ

君と初めて 出逢った日のことを 今でも憶えているよ
静かな風に 髪を揺らせながら 僕だけを見つめてた
きっと誰よりも 一緒に居れると思った 君となら
僕でさえ笑えると思った

離れることがこれほど つらいことだと
気づかないふりして 今日まで走り続けてきた…

僕が消えてから 泣きつづけていた君が心配だったけど
僕の知らない誰かと よりそって歩く君を見つけた
少し大人になった君は もっと素敵に笑ってた
もう二度と君は泣かないで 君は泣かないで
笑顔を見せて

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ