random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/18

Gackt - SAKURASOU

title : サクラソウ
        SAKURASOU
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
romaji: peffy

komorebi ni te o kazashi, furimuite sotto hohoemu
shizuka na kaze no naka de, omowazu dakishimeta

terenagara me o tojite, yasashiku KISU o shita
ANATA wa nani yori mo kirei na hana deshita

ANATA ga suki deshita

zutto suki deshita...




KANJI:


木漏れ日に手をかざし、振り向いてそっと微笑む
静かな風の中で、思わず抱きしめた

照れながら目を閉じて、優しくキスをした
アナタは何よりも綺麗な花でした

アナタが好きでした

ずっと好きでした...

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ