random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/18

Gackt - seiippai no SAYONARA

title : 精一杯のサヨナラ
        seiippai no SAYONARA
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
romaji: peffy

ima omoeba nanimokamo subete kimi wa wakatteita no kamo
sore ni kidzukazu nonki na kao shite hora kimi o dakishimeteta...

itsumo boku no soba ni ite kureta kimi wa hohoeminagara naiteita
modorenai toki no naka de bokura wa otona ni natteyuku

ima wa mada namida wa misenai
dare yori mo aishiteita kara
seiippai no boku no tsuyogari de
"SAYONARA" o tsugeta

nanigenaku waraiatteita futari no egao ga kieta kara
donna chiisa na koto demo hanashiatte kita tsumori dakedo

futari hanarebanare ni naru koto
sore ga kimi to boku no tame to omotta kara
betsubetsu no asu no michi o arukou to kimeta n'da ne

issho ni aruita ieji ni
boku dake no ashioto ga hibiku
kimi to aishiaeta subete ga
komorebi ni kieta

ima wa mada namida wa misenai
dare yori mo kimi o aishita kara
mata dokoka de aeru to shita nara
sono toki wa egao de
aeru to ii ne


NOTE:
愛していたから (because I loved you) -> kimi o aishita kara (because I loved you)




KANJI:


今思えば何もかもすべて君はわかっていたのかも
それに気付かず暢気な顔してほら君を抱きしめてた...

いつも僕のそばにいてくれた君は微笑みながら泣いていた
戻れない時間の中で僕らは大人になってゆく

今はまだ涙は見せない
誰よりも愛していたから
精一杯の僕の強がりで
「サヨナラ」を告げた

何気なく笑い合っていた二人の笑顔が消えたから
どんな小さなことでも話し合ってきたつもりだけど

ふたり離ればなれになること
それが君と僕のためと思ったから
別々の未来の道を歩こうと決めたんだね

一緒に歩いた家路に
僕だけの足音が響く
君と愛し合えたすべてが
木漏れ日に消えた

今はまだ涙は見せない
誰よりも愛していたから
またどこかで逢えるとしたなら
その時は笑顔で
逢えるといいね

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ