random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/18

Gackt - white eyes

title : white eyes
artist: Gackt
lyrics: Gackt.C
music : Gackt.C
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

kurutta tsuki o uketome ryoute o kakae obieteiru sora
kono koe ga todoku made, yoake no otozure mo yurusenai mama

subete no kimi no kotoba ga...
subete no kimi no shigusa ga...
boku ni wa mada, hakanasugite

sashidashita boku no te ni fureru koto wa naku
tsumetai kimi ni kuchidzuke o kawashita
nandomo kimi no na o sakebitsudzuketemo
furitsumoru kanashimi wa dare ni mo kesenai

kono deai sae ayamachi to kizamaretsudzuku tsumi no naka de furueta

subete no boku no omoi wa...
subete no boku no kokoro wa...
ima mo kimi o wasurerarezu ni ita

yoake no sora ga suki na kimi ga
saigo ni miseta ano namida o
hikari ni kazashite boku ni miseta
ano sugata no mama

dare ni mo tomerarenai tsunoru kanashimi yo
dokomademo ochiteyuke, motto fukaku
dore dake kurushikutemo bokura o hanasenai
kono karada ga kuchiru made dare ni mo kesenai

boku dake no kimi yo, sora takaku maiagare
gin'iro ni somariyuku daichi ni dakarete
itsudatte miagereba kimi ga waratteru
itsu no hi ni ka, kono sora de bokura wa mata deaeru




KANJI:


狂った月を受け止め両手を抱え怯えている宙
この声が届くまで、夜明けの訪れも許せないまま

すべての君の言葉が…
すべての君の仕草が…
僕にはまだ、儚すぎて

差し出した僕の手に触れることはなく
冷たい君に口づけを交わした
何度も君の名を叫び続けても
降り積もる哀しみは誰にも消せない

この出会いさえ過ちと刻まれ続く罪の中で震えた

すべての僕の想いは…
すべての僕の心は…
今も君を忘れられずにいた

夜明けの空が好きな君が
最後に見せたあの涙を
光りにかざして僕に見せた
あの姿のまま

誰にも止められない募る哀しみよ
どこまでも落ちて行け、もっと深く
どれだけ苦しくても僕らを離せない
この体が朽ちるまで誰にも消せない

僕だけの君よ、宙高く舞い上がれ
銀色に染まりゆく大地に抱かれて
いつだって見上げれば君が笑ってる
いつの日にか、この宙で僕らはまた出逢える

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ