random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/01

Ito Yuna - stuck on you

title : stuck on you
artist: 伊藤由奈
lyrics: H.U.B.
music : Hayato Tanaka
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

You don't know that I love you baby
wanna know that anata no kimochi yeah oh
itsumo fuzakete with you  demo HONTO wa
oh baby boy, I need your love
nee  matteru noni
one-sided love

dakishimetai  kiss me baby
natsu ga kureta  sweet love story
koi o shitara  hold me baby
soba ni itai noni
uh  mata kyou mo
te o furinagara  uh good-night
ienakute  to you
I'm stuck on bad boy-

nakamatachi to no party
dare ni mo yasashii no ne  yeah oh
boy why did you do  ano yoru kara
secret  uso ni wa dekinai
shiokaze no naka
one-sided love

watashi dake ni  kiss me baby
tomodachi ijou no koibito
yaketa hada o  hold me baby
sameteyuku mae ni

umi ni utsuru moonlight  watashi no kokoro o
yurasanaide anymore  namida ni naru no
kitto wasurerarenai natsu
I'm stuck on you baby

dakishimetai  kiss me baby
natsu ga kureta  sweet love story
koi o shitara  hold me baby
soba ni itai noni
watashi dake ni  kiss me baby
tomodachi ijou no koibito
yaketa hada o  hold me baby
sameteyuku mae ni
uh  mata kyou mo
te o furinagara  uh good-night
I'm stuck on you baby




KANJI:


You don't know that I love you baby
wanna know that あなたの気持ち yeah oh
いつもふざけてwith you でもホントは
oh baby boy, I need your love
ねぇ 待ってるのに
one-sided love

抱きしめたい kiss me baby
夏がくれた sweet love story
恋をしたら hold me baby
そばにいたいのに
uh また今日も
手を振りながら uh good-night
言えなくて to you
I'm stuck on bad boy―

仲間たちとのparty
誰にもやさしいのね yeah oh
boy why did you do あの夜から
secret 嘘にはできない
潮風の中
one-sided love

私だけに kiss me baby
友達以上の恋人
焼けた肌を hold me baby
褪(さ)めてゆく前に

海に映るmoonlight 私の心を
揺らさないでanymore 涙になるの
きっと忘れられない夏
I'm stuck on you baby

抱きしめたい kiss me baby
夏がくれた sweet love story
恋をしたら hold me baby
そばにいたいのに
私だけに kiss me baby
友達以上の恋人
焼けた肌を hold me baby
褪(さ)めてゆく前に
uh また今日も
手を振りながら uh good-night
I'm stuck on you baby

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ