random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/14

Koda Kumi - koi no mahou

title : 恋の魔法
        koi no mahou
artist: 倖田來未
lyrics: Kumi Koda
music : Yuta Nakano
kanji : goo
romaji: peffy

warau kimi ga suki da yo...
kimi ni sasageru kyoku o...
kimi ni niau yo kitto...

*watashi no kokoro no naka  misukasareteiru you ni
  watashi no suki na mono mo  motometeiru hannou
  anata wa zenbu kureru  shiawase sugiru joukyou
  sonna DA-RIN  unmei igai no nandemonai desho?

warau kimi ga suki to itte kureta kara
hi ni hi ni egao no kazu fueteitta no da
minna ni "doushita no? nan no DAIETTO shita no yo?"
mitara wakaru desho!?
DA-RIN PAWA- ni kimatteru janai!?

itsu nani o shiteitemo  atama ni ukabu hito...
sou yuu tanjun na koto ga  hontou no issho ni
kore kara soba ni iru hito janai??

*

nandemonai hi ni  totsuzen no PUREZENTO o
niau kana~? to ka  iinagara
watashi no koto o kangaete eranda tte koto!?
sono kimochi  koudou subete ureshisugiru
itoshii  kawaisugiru yo

anata no kangaeteiru koto ga wakaru you ni
watashi mo hayaku naritai  soshitara anata no
oku made shireru kigasuru kara

*

#tomodachi kara kanojo e  kawatta kono shunkan
  taisetsu na mono ga hitotsu  watashi no naka ni dekita
  sono yasashisa ni watashi wa  kore kara mo tsutsumaretai
  zutto  koushiteitai  anata no soba de

*
#

sonna DA-RIN  unmei




KANJI:


笑う君が好きだよ…
君に捧げる曲を…
君に似合うよきっと…

※私の心の中 見透かされているように
私の好きなものも 求めている反応
あなたは全部くれる 幸せすぎる状況
そんなダーリン★ 運命以外の何でもないでしょ?※

笑う君が好きと言ってくれたから
日に日に笑顔の数増えていったのだ
みんなに「どうしたの?なんのダイエットしたのよ?」
見たらわかるでしょ!?
ダーリンパワーに決まってるじゃない!?

いつ何をしていても 頭に浮かぶ人…
そうゆう単純なことが 本当の一緒に
これからそばにいる人じゃない??

(※くり返し)

何でもない日に 突然のプレゼントを
似合うかな~?とか 言いながら
私のことを考えて選んだってこと!?
その気持ち 行動すべて嬉しすぎる
愛しい かわいすぎるよ

あなたの考えていることがわかるように
私も早くなりたい そしたらあなたの
奥まで知れる気がするから

(※くり返し)

△友達→から彼女へ 変わったこの瞬間
大切なものがひとつ 私のなかにできた
その優しさに私は これからも包まれたい
ずっと こうしていたい あなたのそばで△

(※くり返し)
(△くり返し)

そんなダーリン★運命

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ