random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/12

KOTOKO - sasakure

title : ささくれ
        sasakure
artist: KOTOKO
lyrics: KOTOKO
music : KOTOKO
romaji: peffy

kanashii KOTO ga atta no
totemo kanashii KOTO da yoo
namida ochiru sono temae de  tachidomatte shimatta

fui utare bidou da ni dekinai manma waratteta
sore wa sore wa mirarenai kuzurekitta egao de

mou nanimo mienai no
toki wa nagarete
"kimi dake da yo" no kotoba ga
kogarashi ni kawatteyuku

atashi mada daijoubu da yo ne?
atashi mada hitsuyou da yo ne?
kokoro ga dondon sasakureteku
kyonen kita hayari no fuku ga
heya no sumi susuketeiku you ni
douka sutetari shinaide... tte waratteru

kanashii yume o mita no
totemo kanashii yume da yoo
makura ga zenbu shibonde shimau kurai naiteta

mou daremo sashinoberu koto wa nakutemo
tada hitori dake wa kawarazu  manazashi o kureru no nara

atashi mada daijoubu da yo ne?
atashi mada tomaccha dame da ne?
kogoesou na kokoro itamu kedo
juubun to omoeru toki made
oikakete  korogatte  sakende
ima wa kogarashi no naka de  waratteru

atashi mada daijoubu da yo ne?
atashi mada hitsuyou da yo ne?
kokoro ga dondon sasakureteku
kyonen kita hayari no fuku ga
heya no sumi susuketeiku you ni
douka sutetari shinaide... tte hontou wa
chiisa na sasakure itakute  naiteita




KANJI:


かなしいコトがあったの
とてもかなしいコトだよぉ
涙落ちるその手前で 立ち止まってしまった

不意打たれ微動だに出来ないまんま笑ってた
それはそれは見られない崩れきった笑顔で

もう何も見えないの
時は流れて
“君だけだよ”の言葉が
木枯らしに変わってゆく

あたしまだ大丈夫だよね?
あたしまだ必要だよね?
心がどんどんささくれてく
去年着た流行りの服が
部屋の隅すすけていくように
どうか捨てたりしないで…って笑ってる

かなしい夢を見たの
とてもかなしい夢だよぉ
枕が全部しぼんでしまうくらい泣いてた

もう誰も差し伸べることはなくても
ただ一人だけは変わらず 眼差しをくれるのなら

あたしまだ大丈夫だよね?
あたしまだ止まっちゃだめだね?
凍えそうな心痛むけど
十分と思える時まで
追いかけて 転がって 叫んで
今は木枯らしの中で 笑ってる

あたしまだ大丈夫だよね?
あたしまだ必要だよね?
心がどんどんささくれてく
去年着た流行りの服が
部屋の隅すすけていくように
どうか捨てたりしないで…って本当は
小さなささくれ痛くて 泣いていた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ