random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/12

Onitsuka Chihiro - We can go

title : We can go
artist: 鬼束ちひろ
lyrics: Chihiro Onitsuka
music : Chihiro Onitsuka
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

atashi wa hidoku  mogaiteta kara
sukui no koe sae kikoenakatta no
dareka no kuchibiru ga ugoku tabi
kono hada wa iro o kaeteyuku

hakike ni tsubureteyuku naka de
yawaraka na tenohira ni fureru
douka kanzen na monotachi ga
sokorajuu ni afurenai you ni

We can go to the place
Where we're forgiven
mimi o fusaidemo
sakebitsudzukeru kara
We can go to the place
Where we get freedom
hane o nakushitemo
atashi wa toberu kara

moumoku no hibi ni nomarenagara
atashi o yobu koe ga kowakatta
douka hikari kagayaku monotachi ga
futari o okashite shimau mae ni

We can go to the place
Where we're forgiven
nakushita mono o
sagashi ni yuku kara
We can go to the place
Where we get freedom
hada ga atsui no o
oboeteoku kara

We can go to the place
Where we're forgiven
mimi o fusaidemo
sakebitsudzukeru kara
We can go to the place
Where we get freedom
hane o nakushitemo
atashi wa toberu kara




KANJI:


私は非道くもがいてたから
救いの声さえ聞こえなかったの
誰かの唇が動く度
この肌は色を変えて行く

吐き気に潰れて行く中で
柔らかな手の平に触れる
どうか完全なものたちが
そこら中に溢れないように

We can go to the place 私たちは行ける
Where we're forgiven 私たちが許される場所へ
耳を塞いでも
呼び続けるから
We can go to the place 私たちは行ける
Where we get freedom 私たちが自由になれる場所へ
羽根を失くしても
私は飛べるから

盲目の日々に呑まれながら
私を呼ぶ声が怖かった
どうか光り輝くものたちが
二人を侵してしまう前に

We can go to the place
Where we're forgiven
失くしたものを
探しに行くから
We can go to the place
Where we get freedom
肌が熱いのを
覚えておくから

We can go to the place
Where we're forgiven
耳を塞いでも
叫び続けるから
We can go to the place
Where we get freedom
羽根を失くしても
私は飛べるから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ