random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/02/16

Kuroyuri to kage - -sore wa kisoku tadashii fuminshou-

title : ‐それは規則正しい不眠症‐
artist: 黒百合と影
lyrics:
music :
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

day by day  ashita ga kuru koto mo shineru koto mo
day by day  kowai no desu zetsubou ni mietemasu ka?

hanabira hanabira bakasou na yatsu ni
hanabira hanabira fumareteta

genjitsu nigemashita
genjitsu "nigemashita."

day by day  kurushimi wa shakou KA-TEN de mamotta
day by day  sono kekka deguchi ga mienai mama desu

hanabira hanabira bakasou na yatsu ni
hanabira hanabira fumareteta

genjitsu nigemashita
genjitsu nigemashita
genjitsu nigemashita
genjitsu "nigemashita."

mou taeraremasen
mou taeraremasen
mou taeraremasen
"mou taeraremasen."

boku wa wakaranai mama desu
yoake ga mienai mama
saa saa ochiyo
saa saa tobou kono yoru ni
daremo inai you na kigashita
yofuke wa yowasa o shiru
saa saa ochiyo
saa saa tobou kono yoru ni

day by day  mou asa da mata nemuremasen deshita
day by day  suzume ga naite nemuru wa okiru yami

hanabira hanabira tanoshisou na yatsu ni
hanabira hanabira fumareteta

genjitsu nigemashita
genjitsu nigemashita
genjitsu nigemashita
genjitsu "nigemashita."

mou taeraremasen
mou taeraremasen
mou taeraremasen
"mou taeraremasen."

bokura ga kowashi kowasareta
igokochi warui tokai
saa saa ochiyo
saa saa tobou kono yoru ni
hanbun joudan de RO-PU
kubi ni shi namida afureta
saa saa ochiyo
saa saa tobou kono yoru ni




KANJI:


day by day 明日が来ることも死ねることも
day by day 怖いのです絶望に見えてますか?

花弁花弁馬鹿そうな奴に
花弁花弁踏まれてた

現実逃げました
現実「逃げました。」

day by day 苦しみは遮光カーテンで守った
day by day その結果出口が見えないままです

現実逃げました
現実逃げました
現実逃げました
現実「逃げました。」

もう耐えられません
もう耐えられません
もう耐えられません
「もう耐えられません。」

ぼくは分からないままです
夜明けが見えないまま
さぁさぁ堕ちよ
さぁさぁ飛ぼうこの夜に
誰もいないような気がした
夜更けは弱さを知る
さぁさぁ堕ちよ
さぁさぁ飛ぼうこの夜に

day by day もう朝だまた眠れませんでした
day by day 雀が泣いて眠るは起きる闇

花弁花弁楽しそうな奴に
花弁花弁踏まれてた

現実逃げました
現実逃げました
現実逃げました
現実「逃げました。」

もう耐えられません
もう耐えられません
もう耐えられません
「もう耐えられません。」

ぼくらが壊し壊された
居心地悪い都会
さぁさぁ堕ちよ
さぁさぁ飛ぼうこの夜に
半分冗談でロープ
首にし涙溢れた
さぁさぁ堕ちよ
さぁさぁ飛ぼうこの夜に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ